雪見だいふくの意外にかわいい“あけくち“



こんにちは

だいぶ暖かくなってきましたねにっこり




佐賀では黄砂が飛びまくってて驚き


なんだか山もぼやけて見えます凝視





今日のおやつは雪見だいふくにしましたニコニコ




あのもちもち食感と

アイスの部分がおいしくて大好きよだれ





このミニ雪見だいふくめっちゃ気になる笑




で、

食べ終わったたーすけが




あけくち切ってって言ってきたんだけど





あけくちって何凝視??



聞くと

開閉部分に付いている


“あけくち“


と書かれた場所だそう爆笑




たーすけによると

そこが可愛いから切って欲しい立ち上がるびっくりマーク




と、いうことで切ったのがこちら↓



あははニコニコ飛び出すハート



たしかに

かわいいかも笑




子供が見つけてくるかわいいものって


ほんとにかわいい目がハート



ほっこり癒されました〜ほんわか




​温活日記



さて、今日は金曜日びっくりマーク


私の1番苦手な腹筋トレの日でしたーーネガティブ




ビーライフまりこ先生の

10分腹筋トレーニングびっくりマーク



びっくりするほど辛くて

太ももあたりがぷるぷるしています真顔





温活の本によると


ちょっと負荷のかかる

筋トレがいいらしいので驚き


めげずに続けていきたいと思いますにっこりびっくりマーク




今日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート





皆さんは週末どこ行きますか〜?

参考にどうぞ↓







アイスのふるさと納税

アツいですねーびっくりマーク立ち上がる








佐賀県民のソウルフード笑

ブラックモンブラン!!↓