もう1度見直したい!これからの「食」選び | Keep Smiling!                      ~加藤あいブログ~

Keep Smiling!                      ~加藤あいブログ~

いつまでも若々しく歳を重ねたい!を叶える
健康と美容のためのセルフケアを全力サポート!
「筋力低下」&「ゆがみ矯正」の指導や
「アロマによるホームケア」を提案!
365日健康美♡インストラクターあいのブログ。

 

ブログにご訪問ありがとうございます

 

いつまでも若々しく歳を重ねたい!
を叶える健康プログラムと

 

アロマを用いた安心・安全な

「セルフケア」をお伝えする

 

健康サポートの専門家

加藤あいです

 

 image

 

ドテラとの出会い ←こちらから

 

よろしくお願いします!

 

 

 

もっと健康になりたい!

健康で年を重ねたい!

 

と願う方はたくさんいますね。

私もその一人です☺️

 

 

 

それを叶えるために欠かせない

内側からの健康作りの意識も

大切ですね。

 

 

 

私たちの体は

食べたものでできている

 

 

これ、よく聞きます。

ほんと大事な認識☺️

そして

 

 

 

体に良いものを

取り入れることも

大事ですが

 

 

それ以上に、

不必要なものを

取らないこと

 

除去すること

の方が大事。

 

 

だということを

アーユルヴェーダや

エッセンシャルオイルを通じて

学んできました。

 

 

 

 

日本は1500種類を超える添加物

が使われています。

 

 

アメリカやヨーロッパでは

20~150種類と言われています。

 

 

 

 

添加物王国と言われる日本に住む

私達には、なかなか避けられない

現状が、、、💦

 

 

 

がんやアレルギーなどの

原因とされていて

海外では禁止されている添加物が

日本ではフツーに使われていて

その商品がスーパーに

並んでいるんですものえーん

 

 

 

だからこれからは 

 

「良いものを食べる」

食選びから

「良くないものは食べない」

食選びへ

 

 

もっともっと

みんなが意識を高めたら

多くの病気が減るんだと思います。

 

 

 

 

アメリカに行ったとき思ったんです。

 

オーガニックスーパーがあるのが

当たり前で、日本のスーパーでは

オーガニック商品はある一角、

または片隅に追いやられてますよね。

 

 

しかもオーガニック専門店での

お買い物は単価が高くて続かない

というのも悲しい現実あせる

 

 

海外に移住したいくらい

うらやましかったんですえーん

 

 

だから日々の「食」を

もっともっと学んで

自分たちで体を守らなくては

なんですね。

 

 

ではでは皆さん

 

 

運動した後何を飲んでますか?

スポーツドリンク?
お茶?

 

疲れた体に栄養ドリンク?
筋肉疲労回復にプロテイン?

 

どれも添加物や農薬は

大丈夫??


美味しそうに飲むCMに騙されず

しっかりと「口にするもの」の

成分を意識するところから

始めてみませんか?

 

 

「食」を提供するお母さん達には

特に一緒に学んでほしいな、

なんて思います。

 

 

家族の健康は

お母さんが鍵を握っていること

間違いなし!!ですものねウインク

 

 

健康サポートと各種講座のご紹介

 

 分かりやすく丁寧なレッスン指導

癒す・鍛える・矯正する

を全力サポート!

 

自分の体質を知り

トリセツを手に入れる

「アーユルヴェーダ講座」と

「パーソナル体質診断」
 

◆若々しく歳を重ねたい女性のための

「アロマヨニケア~膣ケア~講座」

女性ホルモンの調整や

美肌作りをサポート♡

 

◆一人では運動や筋トレが続かない方に

伴走型パーソナルトレーニング

(zoomでのサポートも可能)

 

 

自分の体は自分が一番よく分かります。

お医者さんや薬に頼り過ぎない

自力で出来るセルフケアを

お伝えしています。

 

ご興味のある方はコチラをタップしてね!

🔻🔻🔻

 

イベント・講座の情報がいち早く届きます!

 

ご登録頂きました皆さまには
 

私が学んでいます

「セルフケア」におすすめの

安心・安全なエッセンシャルオイルとは?

「はじめてのメディカルアロマ」の

動画をプレゼント致します🎁

 

 
ご縁を楽しみにしています💛