やっと情報解禁!!マシンピラティス スタジオ「NA・RE・RU」 | Keep Smiling!                      ~加藤あいブログ~

Keep Smiling!                      ~加藤あいブログ~

いつまでも若々しく歳を重ねたい!を叶える
健康と美容のためのセルフケアを全力サポート!
「筋力低下」&「ゆがみ矯正」の指導や
「アロマによるホームケア」を提案!
365日健康美♡インストラクターあいのブログ。

 

ブログにご訪問ありがとうございます

 

いつまでも若々しく歳を重ねたい!
を叶える運動プログラムと

 

アロマを用いた安心・安全な

「セルフケア」をお伝えしている

 

健康サポートの専門家

加藤あいです

 

 image

 

ドテラとの出会い ←こちらから

 

よろしくお願いします!

 

 

 

やっと情報が解禁となりました!!


 

 

ピラティススタジオ

Na・Re・Ru

 

 

9月より多摩センターの

マグレブさんでスタートします!

 

 

今月、来月に

体験会があります!

 

 

やっと皆さんをお誘いできるー-!!

と嬉しくてたまりませんラブ

 

 

 

 

NA・RE・RUは

マシンピラティスのスタジオです。

 


今全国的に大人気で

あちこちでマシンピラティスの

専門スタジオができていますよね。

 

 

私もこのプロジェクトに参加して

養成を受けて、もはや

マシンピラティスイントラ

デビュー間近!!

 

ドキドキワクワクです(笑)

 

 

 

マシンピラティスは個人的に

ずっと気になっていて、

 

 

自分が通おうかな、なんて

思っているところだったので

なんともご縁があります!

 

 

そして、養成を受けながら

確信をもってしまったのです!

 

 

 

 

マシンンピラティスは

 

◆健康な体づくりに

◆きれいなボディラインづくりに

◆筋トレ習慣の定着に

 

 

間違いなく近道だということ!

 

 

常に腹筋や背筋を使い

背骨を伸ばしながら

ワークをするので

 

体幹を鍛えることが

できます!

 

 

骨格を整えるから

 

美姿勢になります!

 

 

マシンによって

正しい動きができるので

 

筋肉がきれいにつきます!

 

 

結果、

体のバランスも整います!

 

 

だからなりたい自分に

なれる!

 

そう、

 

NA・RE・RU

 

んです!!

 

 

ぜひぜひ皆さん、

マシンピラティスで

理想の自分に

なっちゃって下さい!!

 

ラブラブラブ

 

 

 

監修の高崎玲子先生(前列真ん中)

率いるPNのイントラ団は

魅力的なイントラさんばかり!

 


しかも、嬉しい少人数制の

セミプライベート空間。



皆さん楽しみにしていて下さいね。

 

 

体験会のご予約は

7/7(日)マグレブフロントにて

スタートです!

 

 

健康サポートと各種講座のご紹介

 

自分の体質を知り

トリセツを手に入れる

「アーユルヴェーダ講座」と

「パーソナル体質診断」
 

◆若々しく歳を重ねたい女性のための

「アロマヨニケア~膣ケア~講座」

女性ホルモンの調整や

美肌作りをサポート♡

 

◆一人では運動や筋トレが続かない方に

伴走型パーソナルトレーニング

(zoomでのサポートも可能)

 

 

自分の体は自分が一番よく分かります。

お医者さんや薬に頼り過ぎない

自力で出来るセルフケアを

お伝えしています。

 

ご興味のある方はコチラをタップしてね!

🔻🔻🔻

 

イベント・講座の情報がいち早く届きます!

 

ご登録頂きました皆さまには
 

私が学んでいます

「セルフケア」におすすめの

安心・安全なエッセンシャルオイルとは?

「はじめてのメディカルアロマ」の

動画をプレゼント致します🎁

 

 
ご縁を楽しみにしています💛