自分らしさを出そう!オリジナルでいこう!! | 悩みからママが一瞬で解放されるブログ

悩みからママが一瞬で解放されるブログ

不登校、子供の成績、子宝、家が欲しい、離婚したい、人目が怖い
その悩みはあなたの宝。
いまどのような状況でも大丈夫!
あなたは変わるタイミングを迎えています。
お任せください!あなたを幸せにします。
今日から笑顔のママに変身しましょう♪

● 自分らしさを出そう!オリジナルでいこう!!

 

こんにちは、蒼海(あおみ)なおみです。

 

今日は寒かったですね。みなさま、お元気ですか?

 

私、数か月前からある方のブログのコンサルを受けていまして、指導していただいた通りの作業を続けていました。

 

でもね、あまり記事が書けなくなりました。

 

これは家にこもっているせいかも、と思い、お天気の良い日は、江の島、鎌倉、みなとみらいへと、出かけました。

 

江の島キラキラ

 

image

 

太陽のひかりを浴び、海をみて、緑に囲まれ、行く先々の神社でお参りして、美味しいご飯を食べ。
 
そしたら、めっちゃ元気になりました爆  笑
 
充電満タン音譜

 

じつは私、あまりスピリチュアルに関心がなかったんですけど、最近はスピ系の動画が好きでよく見てます。

 

で、霊視、という言葉に反応。

 

ある方の話していることが、私の子供の頃の体験に似ていました。

 

おもしろいな~と思い、色々ググってみると、横浜の桜木町の占い師さんに行きつきました。

 

場所が結婚当初住んでいたご近所でね、ご縁も感じました。

 

「答えは自分の中にある」ので、知りたいことは自分に聞けばいいから、占いのためだけに出かけるなんて、今までの私なら考えられないことです。

 

気になるけどどうしよう、と迷いを感じていると、その人に会いに行くように言われているシンクロがいくつも起こったので、電話をして予約をとりました。

 

なんとなく女性の方と思っていたのでおじさん男性でビックリ!

 

占いの場所は、隠れ家にしているのかと思うほど擬態(?)していて、それがまたドキドキワクワク

 

みなとみらい

 

image

 

さあ、占い師のドラゴンさんとご対面

 

さっそく「私の仕事の方向性は、これでいいのでしょうか?」

 

と聞いてみると

 

「コンサルなんてやめちゃいな!!」

 

 

チーン

 

「あなたの個性を大事にしなさい」

 

「そのままだと、ブログがそのコンサルタントの文章になっちゃうよ」

 

「今のお客様を大事にするの」

 

「これまで、ちゃんとやってこれてるでしょ」

 

思わず涙が出てしまいました。

 

あーわたし、苦しかったんだ

 

自分らしさがドンドンなくなって、文章を書くことが楽しくなくなってました。

 

これまで通りでいいんだ、と分かったら、身体がスッと軽くなりました。

 

占い師ってすごい!

 

ほかにも、うちのダンナさんの話はしていないのに

 

「いい人と結婚したね」

 

「ダンナはすごくデキル人だよ」

 

「任せちゃえばいいんだよ」

 

と、言われ、思わず口から出た言葉が

 

「え?あの人デキル人なんですか?」

この思考か!!!

 

夫を下げ、私が頑張らないとしょうがないよね!という、上から目線

 

ええ、クライアント様はご存じですよね。私、セッションであなたに言ってたと思います。

 

てか、私かー-!!!!

 

そら、そうだわね

 

あと「あなたはせっかち」と、言われました。

 

そう、うちの両親もダンナさんもせっかちなんです。

 

てか、私かー---!!!!!!

 

知らんかったよ。自分ではゆったりしている人だと思ってた(恥)

 

占いすごいです。

 

占いも自分の思考がよく分かる。

 

帰宅後、コンサル解約しました。

 

ブログタイトルもろもろ変更しました。

 

やっぱり私は『ママ応援セラピスト』がしっくりくるわドキドキ

 

いつも私を応援してくれているダンナさんにも、占いの結果を伝えたら、当たってるって言ってました。

 

そっか、あなたデキる人だったのね。だから、私のこと、なんでも自由にさせてくれていたのね。

 

いままでゴメン!!あせる

 

うまくかないことがある時は、夫婦仲を見直すときかも、ねドキドキ

 

 おー久しぶりに好き放題書いたよ音譜

 

あー気持ちいい爆  笑

 

今年中にメルマガと、占い師さんからいただいたアドバイスの動画配信、していきたいと思います。

 

いや、します!やります!やるよ~~!!!

ええ~あせる

 

鎌倉八幡宮

 

image
 

ここまでお読みいただきましてありがとうございました。

 

笑顔の毎日をおすごしくださいキラキラ

 

よかったらお友達登録お願いします。

 

友だち追加

 

時々つぶやいています⇒インスタグラム

 

ママ応援セラピスト蒼海なおみが経験してきたことをまとめました。CPMを使った子育ての本です。

 

蒼海なおみ現在ご提供中のメニュー

 

スカイプセッション

その悩みは ZOOM や スカイプを使い1時間で解決。


スカイプセッション

お申し込み


スカイプセッション体験メニューもございます
1 DAY LINE セラピー

癒されたい、こころから安心したい方。ふだん使いの LINE で蒼海なおみと一日つながりお話ししましょう

11月は19日(金)受付中


1 DAY LINE セラピー

お申し込み
メールセッション

質問に答えるだけ あなたの一生モノの取扱説明書を創ります


メールセッション

 ・お申し込み


メールセッション体験メニューもございます

これまでのご感想
オンラインミニハッピーレッスン

次回は12月19日(日)14:00~15:30に開催します

12月より募集開始
デイリーメンタルサポート

蒼海なおみが一か月間あなた専用セラピストになり、毎日サポートします。


月初めよりスタートします⇒デイリーメンタルサポート

・サービス内容、料金につきましては⇒こちらをご覧ください