子育て家族間の悩みから一日で解放1DAYラインセラピー | 悩みからママが一瞬で解放されるブログ

悩みからママが一瞬で解放されるブログ

不登校、子供の成績、子宝、家が欲しい
離婚したい、人目が怖い、その悩みはあなたの宝
いまどのような状況でも大丈夫
あなたはガラリと変わるタイミングがきたのです
どんなことでもお任せください
あなたを幸せにします
今日から笑顔のママに変身しましょう

● 子育て家族の悩みを一日で解放1DAYラインセラピー

こんにちは、蒼海(あおみ)なおみです。

あなたも、安心に包まれた一日を過ごすことができます。

なんとなく、もやもやしている気持ちを解消できます。

ぐるぐる考えるクセを修正できます。

自分のことを好きになることができます。

考え事をやめることができます。



一日をゆったりと過ごせるようになります。

エネルギーがアップします。

新しいフィールドにチェンジします。

自分のやりたいことに気がつきます。

疑問を解消できます。

1DAY LINE パーソナルセラピーは、聞きたいことを、家事、育児、お仕事の合間にササっと送ることができるセラピーです。

悩みをすぐに送っていただけるので、モヤモヤする時間がとても短くなります。

思考は現実化しますから、悩んでいることや不安が現実化しなくなります。

いただいているご感想の一部をご紹介いたします。

・なおみのセッションを受けようと思ったきっかけ

なおみさんには何度もセラピーをお願いしていて、何を話しても大丈夫だと信頼できているのが一番の理由です。

・ご感想

いつもの日常の中で、なおみさんとお話できたらいいな、一日アドバイスをもらえたら嬉しいなと思ったのでラインセラピーを申し込みました。

設定された日は、午前仕事、午後は休む予定だったのでちょうど良いなとも思いました。

私、本当はすぐに感想を書くつもりでした。でも、書けなかったんです。

ラインでお話したことを振り返ったり、みなさんの感想を読んでいると、私は何年も同じところをグルグルしていて成長していないと、急に悲しくなってしまったのです。

なおみさんにたくさんセラピーをお願いして、自分次第だということが身に染みて分かっているのに、なかなか抜け出せない感じで。

そして、これも完璧主義だなぁとも分かっているのに…と、こんなふうに落ち込んでいました。

でも今、「せっかくの機会、感想を書きたい!」と思って改めてラインを読み返してみました。(←マジメな私(笑))

そうしたら、なんだか自分が、楽しくてかわいくて幸せしかないと感じました。

「働いていない人が立派な車に乗っているのを見て、忙しく働いている自分が嫌になった。でも何よりそういう気持ちになった自分が嫌だ」というようなことを書きました。

本当に嫌だったのですが、今、その方に希望をもらっているというか、思い出すと自分も豊かな気持ちになっているから不思議です。

ラインセラピーは、日常の中で、今感じたことを聞いていただけるのが良かったです。

そして、すぐになおみさんからお返事が届くのは、なおみさんがすぐ近くにいてくれる感覚で不思議な感じもしました。

素の私を見てもらえている嬉しさもありました。 ラインセラピーはやり取りが読み返せるのもいいですね!

悲しかったはずなのに、読み返すと幸せに気づいたり楽しくなったりして。 今後は、肩の力を抜いて安心して過ごせていきたいと改めて思いました。

あの後、トリップワークに挑戦しましたが、またできませんでした(笑)もう一度気が向いた時にやってみます(笑)

なおみさん、今回もありがとうございました。
Fさんより

・なおみのセッションを受けようと思ったきっかけ

前に一度受けたとき、なおみさんとお話できたことで 気持ちが前向きになれるのを感じたから。

話きいていただける場があることで安心できたので また受けようと思っていました。

今回はブログみててふと受けたいって思いついたので、今なのかなと思いお願いしました。

・ご感想

やっぱり話聞いていただけるだけでも 楽になっていくのを感じたし、受け答えしているうちに いろいろと気になることがあって モヤモヤしてたのが整理されて 何から向き合えばいいのかがわかって すっきりしました。

わかっているつもりでも忘れてしまって、できてないことで自分を否定して落ち込んでしまうけど、今気づいたらそこからまた始めればいい 今すぐ決めればいい、というのは心強くて、私は大丈夫なんだと安心できました。

ありがとうございます。 今度は夢や楽しいお話できたらいいなと思います。
Hさんより

・なおみのセッションを受けようと思ったきっかけ

以前からブログを読んでいて、興味がありました。でも、今一歩踏み込めず。

「親の頑張るところって」という記事を見て、今がその時だ!と思い、申し込みました。

・ご感想

前から気になっていたLINEセラピーでしたが、正直、10時から16時までって短くない?って思っていました(-_-;)

当日始まると、私1人ではないはずですが、既読になるスピードと返信の速さに驚きました。

そして、せっかくのチャンス!なんでもかんでもとにかく気になることは全て聞かないともったいない!という気持ちで、怒涛にLINEをしていました。

不思議と仕事中なのに、堂々と⁉️LINEができる環境で、また午後から有給が取れ、思う存分セラピーを受けれました。

ラスト1時間で「トリップワーク」を勧められたとき、もう時間がないのに、こんな時間のロスのようなことはやりたくない!とまで思いました。

でも、素直にワークをした後は、世界が変わっていました!世界は明るくて時間はたっぷりとあり、身体中の力がフッと抜けたような感覚でした。

あぁ、私は、疲れていたんだと認められました。

短いと思ったセラピー時間も最後には余ってしまうほどの変化でした。

あれから1日経ちましたが、以前と同じなのに、どこか違う世界にいるみたいです。

「ちょっと待って!」を1度使い、周りを下げていることにも気がつき、自分にダメ出ししました。

でも、まだ慣れてないだけで大丈夫、これからなんだと思えました。

今後の変化がさらに楽しみです。

そして、できた時間で新しく楽しいことを始めてみようかと、検索中です。

また、なおみさんとお話したいです!ありがとうございました!
Tさんより

・なおみのセッションを受けようと思ったきっかけ

義実家での同居を希望され、迷っていたので、悩みを理解してもらいたいと思って申し込みました。

・ご感想

申し込んでからとてもわくわくしていました。

当日は、長期出張だった旦那さんが急に帰ってくることになったり、義実家に行くことになったり、7ヶ月の娘が泣き出したりと大忙しの1日となりましたが、その間に少しずつお話することができました。

セラピーを受けてから、改めて自分の感情と向き合う勇気を持てました。

丁寧に向き合って、行動していこうと思っています。ありがとうございました。
Nさんより

・なおみのセッションを受けようと思ったきっかけ

相手はなおみさんと言う事で、リラックスして受ける事ができそうなのでお願いしました。

・ご感想

ラインで受けようと思ったきっかけは、ラインだと文字に残り後で見返す事ができる事と、文字として書き出す事で、受けた後とてもすっきりした事が前回のラインセラピーでわかったからです。

前回は旦那さんを、今回は義母を悪者にする現実を受け取り、もう手放した方がいい思考がある事を教えていただきました。

でもそれが自分の親へ対しての気持ちだったなんて。

結構何年もCPMの考え方で過ごしてきたつもりでしたが、そこだったの〜!?って感じで。

1人では気付かなかったです。

セラピーを受けた次の日から、朝起きるのが5分遅くなっても、夕飯作りに時間がかかっても、朝起きれたね!すごい!、夕飯作れたね!やったね!と、素直に喜ぶ事ができるようになりました。

でも‥と言いたくなったら、あ、条件つけなくてもよかったんだと気付けるようになり、自分に素直に喜べる事、自分に素直に喜んでもらえる事が本当に嬉しいです。

理由や条件がなくてもいいっていう事がこんなに気持ちが軽くなる事だなんて知らなかったです。すごく嬉しいです。 現実変わっていきそうです。

自分だけではわからなかった事だったので今回も受けさせていただいてよかったです。

いろいろ考えるきっかけになりました。 ありがとうございました。
Mさんより

・1DAY LINE パーソナルセラピーでおこなうこと

これまでは

・スパッとお悩みを解決するスカイプセッション

・絡まった現実を解きほぐし、望む未来を構築するメールセッション

・新しいこれからの方向性を作る、ニューステージレッスン
(現在募集休止中です)

という、じっくりと向き合う形のセラピーのみでした。

そこで、もう少しお手軽にできるセラピーをご用意いたしました。

スマホで、ふだん使い慣れているLINE を使ったおしゃべり感覚で、スタンプなども送りながら、気がつくと解決しているセラピーです。

自由に、好きなだけお話ができます。

その日私はLINEの前に待機して、すぐにあなたにお返事をしますので、安心のフィールドを感じていただけると思います。

私からの返信はかなり早いですが、ご自分のペースで返信してくださいね。

あなたのスマホが、直に私とつながります。

私と繋がりながら、心の声をきいてあげましょう。

私があなたの心の声を文字にします。

自分の本当の願いを叶えてあげましょう。

お写真も送ってくださいね。私からもお送りします。

もちろん、なにも送らず、ゆる~い繋がりや、安心感をうけとっていただく、という風に使っていただいても大丈夫です^^

お悩みやご相談には、CPMの考え方や私の体験も交えつつ、分かりやすくお答えします。

私が10時から17時のあいだ、ポカポカパワーた~っぷりで、あなたとつながります♡


・1DAY LINE パーソナルセラピー料金

22000円

1DAY LINEパーソナルセラピー⇒こちら

本日は1DAY LINEパーソナルセラピーのご案内でした。

笑顔の毎日がずっと続きますように^^

よかったらお友達登録お願いします

友だち追加

時々つぶやいていますインスタグラム

 

ママ応援セラピスト蒼海なおみが経験してきたことをまとめました。CPMを使った子育ての本です。





蒼海なおみ現在ご提供中のメニュー



スカイプセッション

その悩みは ZOOM や スカイプを使って1時間で解決!

スカイプセッション⇒ご案内ページ

お申し込みは⇒こちら

スカイプセッション体験メニューもございます




1 DAY LINE セラピー

癒されたい、こころから安心したい方。ふだん使いの LINE で蒼海なおみと一日つながりお話ししませんか。 

11月は19日(金)に開催します

1 DAY LINE セラピー⇒ご案内ページ

お申し込みは⇒こちら




メールセッション

質問に答えるだけ あなたの取扱説明書を創ります

メールセッション⇒ご案内ページ

・お申し込みは⇒こちら(ZOOMまたはスカイプセッション付きも)

メールセッション体験メニューもございます

これまでいただいておりますご感想は⇒ホームページをご覧ください



オンラインミニハッピーレッスン

次回は12月19日(日)14:00~15:30開催です




デイリーメンタルサポート

蒼海なおみが一か月間あなた専用セラピストになり、毎日サポートします。

月初めよりスタートします⇒デイリーメンタルサポート

・サービス内容、料金につきましては⇒こちらをご覧ください