不登校のツライ気持ちから解放されましょう | 悩みからママが一瞬で解放されるブログ

悩みからママが一瞬で解放されるブログ

不登校、子供の成績、子宝、家が欲しい
離婚したい、人目が怖い、その悩みはあなたの宝
いまどのような状況でも大丈夫
あなたはガラリと変わるタイミングがきたのです
どんなことでもお任せください
あなたを幸せにします
今日から笑顔のママに変身しましょう

● 不登校のツライ気持ちから解放されましょう

こんにちは、蒼海(あおみ)なおみです。

不登校で、家にいる子供を見ると、イライラしたり、悲しくなったりします。

思わず、きつい言葉をぶつけてしまい、すごく落ち込んだりすることもありますよね。

そもそも、子供が学校に通わないことで、親である私たちが、どうしてこんなに落ち込むのでしょうか?

当時のことを思い出してみると、周りと比べていたから、でした。

楽しそうにしているママたちを見ると、人の気も知らないで何よ!と、自分と比べて、怒りすら感じていました。

でもね、この、まわりと比べて自分を下げ、落ち込む、ということは、子供の不登校にかぎらず、いろいろな場面でやってきたことでした。

ものの見方を、そちらはそうなんですね。私はこうです。みたいに、お互いのことを認めることができるようになると、すっごく楽になります。

自分のことを下げない、相手のことも下げない。

私は素晴らしい、あなたも素晴らしい。

あなた、の中には、子供も、夫も入ってます。ここね、忘れがちななポイント。

ご相談いただく方は、私がなんとかする!と、一人で頑張るママが多いのです。

ご主人も、もちろん、素晴らしい!

思い込みが現実を創ります。

だから、みんな幸せに生きる~♪と決めようね。

ツライ渦中は、今のツラさが永遠に続くような気がしますよね。

でもね、ずっとは続かないよ。大丈夫だからね。

私は素晴らしい、あなたも素晴らしい。

このアファメーションを毎日、言ってみてね。

つらい気持ちを、もう手放しましょう



江の島からの景色キラキラ

よかったらお友達登録お願いします

友だち追加

時々つぶやいていますインスタグラム

 

ママ応援セラピスト蒼海なおみが経験してきたことをまとめました。CPMを使った子育ての本です。





蒼海なおみ現在ご提供中のメニュー



スカイプセッション

その悩みは ZOOM や スカイプを使って1時間で解決!

スカイプセッション⇒ご案内ページ

お申し込みは⇒こちら

スカイプセッション体験メニューもございます





1 DAY LINE セラピー

癒されたい、こころから安心したい方。ふだん使いの LINE で蒼海なおみと一日つながりお話ししませんか。 

11月は19日(金)に開催します

1 DAY LINE セラピー⇒ご案内ページ

お申し込みは⇒こちら





メールセッション

質問に答えるだけ あなたの取扱説明書を創ります

メールセッション⇒ご案内ページ

・お申し込みは⇒こちら(ZOOMまたはスカイプセッション付きも)

メールセッション体験メニューもございます

これまでいただいておりますご感想は⇒ホームページをご覧ください




オンラインミニハッピーレッスン

次回は12月19日(日)14:00~15:30に開催します

12月に入りましたら募集開始します





デイリーメンタルサポート

蒼海なおみが一か月間あなた専用セラピストになり、毎日サポートします。

月初めよりスタートします⇒デイリーメンタルサポート

・サービス内容、料金につきましては⇒こちらをご覧ください