ママフェスタ2016【江戸川区・江東区・市川】のスタッフ紹介! | 江戸川区江東区イベント赤ちゃん連れ子連れ大歓迎!ベビー・キッズとママが楽しむママフェスタ

江戸川区江東区イベント赤ちゃん連れ子連れ大歓迎!ベビー・キッズとママが楽しむママフェスタ

江戸川区・江東区・市川市で活動しているママセラピスト仲間がプロデュースする癒しのイベント。

◆ ママフェスタ2016【江戸川区・江東区・市川】のスタッフ紹介!


みなさんに支えられ、おかげさまで「ママフェスタ」も、5年目に突入しました。

スタッフ全員が2児のママセラピストですクローバー

きっとあなたにぴったりのお教室がみつかりますよ。

お近くの教室を探してみてくださいね ^ - ^

江戸川区

松本亮子(まつもとりょうこ)
◼︎お教室情報◼︎シェラブ~天使~
英国式リフレクソロジー、ベビマなど、子連れでも受講OKの資格取得スクールをしています。
★ホームページ ★ブログ

細川弓子(ほそかわゆみこ)
◼︎お教室情報◼︎親子サークル ラメール~La mère~
ママ友を作って楽しむファーストサイン・ファーストトーク・ベビーの各サークルを主宰。
フランス語がちょっと得意。日本語教師もしています。
★ホームページ ★ブログ

佐久間里絵(さくまりえ)
◼︎お教室情報◼︎aurinco(アウリンコ)
ベビーマッサージを通して、赤ちゃんとママの笑顔のお手伝いをさせてもらっています。
赤ちゃんとの大切な時間に、ほっこりしにきて下さい♪
★ホームページ ★ブログ


藤原紗紀(ふじわらさき)
◼︎お教室情報◼︎keki-toki(ケキトキ)
足裏を刺激して元気になれる、リフレクソロジーのスペシャリストです!
葛西駅すぐのリラクゼーションサロン keki-toki(ケキトキ)では、ママが家族の足を揉めるようになり、ママが家族の専属セラピストになれるリフレクソロジーの講座を開催しています。
★ホームページ ★ブログ



市川市

平田法子(ひらたのりこ)
◼︎お教室情報◼︎ニコリコニコリ
“笑顔は笑顔を呼ぶ”
“元気があれば何でもできる”
がモットー!!皆さんに元気と笑顔を届けます!
★ホームページ ★ブログ

岡田祐紀子(おかだゆきこ)
◼︎お教室情報◼︎リンネ
下総中山でベビーマッサージ教室をしています。
前職はリフレクソロジスト。インストラクターをしていた経験も生かし、ママも一緒に楽しく笑顔になれるお教室を目指しています。
★ホームページ ★ブログ



江東区

大内真由美(おおうちまゆみ)
◼︎お教室情報◼︎haruru(ハルル)
ベビーマッサージ&ベビースキンケア教室。
資格取得スクールとして活動している2児のママセラピストです!
★ホームページ ★ブログ

斉藤裕子(さいとうゆうこ)
◼︎お教室情報◼︎すまいりーぶう
子育てに悩むママが120%わが子を可愛いと思えるお教室です。
悩みを解消してママのえがおを取り戻しましょう♪
★ホームページ ★ブログ

川瀬恵理(かわせえり)
◼︎お教室情報◼︎FAMILY(ファミリー)
「うれしい たのしい 大好き」をモットーに、笑顔いっぱいのFAMILYに出会えるようにがんばります!
★ホームページ ★ブログ



いつも笑顔で和気あいあい♪
最高のスタッフです!!