伊良湖グルメは、ぷりっぷり! | 浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

【撮る】【残す】
ママフォトグラファー、そしてスクラップブッキングインストラクターとして浜松市を中心に活動しております♬

 

“今しかない瞬間を撮る!そしてキレイに残す”静岡県浜松市で
ママフォトグラファー
ISA国際スクラップブッキング協会2級インストラクター
西岡 彩子(AYAKO)です
キラキラ

 

カメラ SP活動するのは2017初春までです。
→今後のスケジュールに関してはこちらです。

 

 

こんばんは♪

 

マウスにリンクしてある、今後のスケジュール。

4月の撮影可能な日時を追記いたしましたきらきら!!

もう撮影できる日はこちらのみです!

 

ご検討の方はお早めにご連絡いただけると幸いですキラキラ

 

 

 

さて、週末行ってきた伊良湖岬素敵な撮影スポット

 

 

おいし〜い、伊良湖グルメも味わってきましたよハート

 

 

 

 

まずは定番!大アサリハート

 

菜の花畑のメイン会場で頂きましたぺこ

磯の香りの誘われ〜食べずには入られませんでしたキャハハ

 

 

 

 

そして昼食は伊良湖岬でごはん

ずらりと並ぶお店。

とにかく人!大賑わい!

 

 

 

 

 

どこに入っていいのやらわからない…

 

 

 

 

 

 

並ぶお店、向かって一番右の

 

はまゆうさん、並ばず入れたので、決まり!

マウス画像はGooglemapからお借りました電球

 

 

 

 

 

かなりレトロ〜な店内に、大丈夫!!?汗と不安がよぎりましたが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ…最高ハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

お刺身定食にしたのですが

 

 

ぷりっぷり!!

 

 

鮮度抜群ですビックリ

 

エビが大好物な私。

手長エビかな!?最高に甘くておいしかったですハート

 

ああ…写真見てまた食べたくなってきました…

 

 

 

 

 

おなかも心も満たされた、伊良湖岬でしたキャハハおんぷ

 

今週末はお天気も良さそうなので、ぜひお出かけしてみてくださいねハート

 

 

 

 

 

 

 

キラキラカメライベント日程カメラキラキラ
 
 
満席3月 9日(金)撮影付きベビーマッサージねんね・よちよち キャンセル待ち受付中
◆5月下旬〜6月上旬ランチ会 絶賛企画中!
 

 

 

Mama photographer AYAKO
静岡県浜松市を中心に活動している出張撮影
現役ママの目線で お子様の自然な表情・家族写真を撮影しています
マタニティフォト授乳フォトあなたらしい自然体のプロフィール写真
承っております
ISA2級(国際スクラップブッキング協会)インストラクター
として講師活動もしています

お気軽にご相談ください
 
注意今後の予定について(まずお読みください)