またまた復活してすみません・・・私たち、やりたいんです( //∀//)♡ | 子育ても収入も自分の人生もまるっと楽しめる♡ベビーマッサージ資格取得講座

子育ても収入も自分の人生もまるっと楽しめる♡ベビーマッサージ資格取得講座

ベビーマッサージ資格取得講座を通じて自分に自信が持てたり、収入が得られたり、、、

ママになっても、自分の人生楽しんでいきませんか?

●またまた復活してすみません・・・私たち、やりたいんです( //∀//)♡

こんばんは。

楽しくママ友作りもできるベビーマッサージの、鈴木瑞穂です。

7月に、ちょー久しぶりに復活した撮影付きベビーマッサージ。

 

image

 

このたび、またまた復活開催できることになりましたー♪♪

 

image

 

私たち、撮影付きベビーマッサージが大好きみたいです♡
いや、ただ一緒に仕事したいだけともいう・・・(笑)

 

image

========================

撮影付きベビーマッサージとは・・・

私、ちょこハピの鈴木と、浜松市でママフォトグラファーとして活躍しているAYAKOさんのコラボ企画です(^^♪

ベビーマッサージ中の赤ちゃん。

とってもかわいいですよね♡

 

image

 


でも、オイルが手についていたり、マッサージするのに一生懸命で、でママはなかなか赤ちゃんの写真が撮れない・・・。

うんうん。

わかります。

さらに、ベビーマッサージ中って、赤ちゃんだけではなくママもすっごくいい顔してるんです!!

 

image

 


赤ちゃんに向けてるママたちの笑顔、すっごく素敵なんですー。

そんな姿を形に残してほしくて、AYAKOさんに撮影をお願いしました。

 

では、当日の流れを簡単に説明しますね。
 

 

1.受付


10時を目安に、宮下工務店のモデルハウス・しあわせ住まい館に直接おこしください^^

受付で、データを郵送するために必要な名前住所の記入を行っていただきます。

参加費の¥4500もこの時いただきますのでご準備をお願いいたします。

前回から、親子2ショットのポストカードが特典となりました♪

受付した方から順に、親子で2ショットを撮っていきますねー^^

 

2.自己紹介&絵本の読み聞かせ・ふれあい遊び


初めましての方が多いので、簡単に自己紹介を行っていきます。

その後、絵本の読み聞かせや、お洋服を着たままふれあい遊びを行います。

image

 


ママも赤ちゃんも、ふれあい遊びで笑ってリラックスしちゃいましょう♪

 

3.集合写真


赤ちゃんがご機嫌なうちに、集合写真を撮影していきます!

赤ちゃんの輪を作ったり

 

image


参加してくれた皆さんで記念に写真を撮ります^^

 

image

 

4.撮影付きベビーマッサージ


いよいよベビーマッサージに入ります!!

私がベビーマッサージ・AYAKOさんが撮影担当です。

一瞬の笑顔も逃さずに撮影してもらえますよ^^

 

image

 

image

 

image

 

ママのこんな素敵な表情も、記念になりますね^^
 

image

 

5.のんびりトークタイム


マッサージ後はのんびりトークタイムです。

私もAYAKOさんも、2児の母。

子育て話や旦那あるある・いろんな話で盛り上がっています。

会場がモデルハウスになっていますので、見学していく方もいらっしゃいますよ。

いつもと違う雰囲気の会場で、のんびり過ごしていただけたらと思います^^

今までに参加してくれたママたちからは、

 

データ届きました!
マッサージ中のYちゃん、こんないい顔してたんだーってとっても嬉しくなりました♡
そして、私まであんなにきれいに撮ってもらえるとは・・・♡
家族からも大好評です!
参加してよかった♡
ありがとうございました^^

 

 

今日はありがとうございました。
初めてだったこともあり緊張しましたが、ご一緒したママさんがいい方ばかりだったので楽しめました!
のんびり親子には、このくらいの少人数がちょうどいいなあと思いました。
写真も、かわいさが10倍増しくらいでびっくりでしたー(笑)
また参加させてくださいね^^

 

 

撮影付きベビーマッサージ、ありがとうございました!
旦那さんがとっても気に入って、さっそくパソコンの待ち受けに設定していましたー(笑)
かわいい写真と楽しいベビマ、ありがとうございました!!

 
という嬉しい感想も、たくさんいただいています。

 

あっという間に過ぎてしまう、赤ちゃん期。

長い人生の中の、ほんのわずかな時間。

ベビーマッサージをしていたんだよ~ということを、記憶にも記録にも残してみませんか?

たくさんのご参加、お待ちしています(^^♪

 

撮影付きベビーマッサージ

【日時】

・2月10日(金)10:00~11:30ねんね満席

・2月10日(金)12:30~14:00よちよち満席

・3月9日(木)10:00~11:30ねんね満席

・3月9日(木)12:30~14:00よちよち満席


【場所】
宮下工務店しあわせ住まい館(富塚店)
〒432-8002 
静岡県浜松市中区富塚町407-5

【参加費】
¥4500
ベビーマッサージ+撮影(データ10カットを後日データにして郵送します)+親子2ショットポストカードすべて込み♪

【持ち物】
・白いバスタオル
・いつものお出かけセット
・赤ちゃんの飲み物(母乳OK)

【定員】
各クラス5組さま

・1か月健診後の赤ちゃんから参加できます。
・1歳過ぎている子、動いてしまう子も、もちろん参加できます◎
・予防接種後24時間は、参加できませんのでご了承ください。
他にも気になることや聞いて見たいことがあれば、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

今しかない貴重な時間を、『記憶』にも『記録』にも残したい方は、こちらです^^


 


浜松市中区・西区・北区・南区・東区・浜北区・磐田市からもお問い合わせやご予約を頂いております。