イヤイヤ!それも良い思い出になるはずです♪ | 浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

【撮る】【残す】
ママフォトグラファー、そしてスクラップブッキングインストラクターとして浜松市を中心に活動しております♬

 

“今しかない瞬間を撮る!そしてキレイに残す”静岡県浜松市で
ママフォトグラファー
ISA国際スクラップブッキング協会2級インストラクター
西岡 彩子(AYAKO)です
キラキラ

 

カメラ SP活動するのは2017初春までです!
→今後のスケジュールに関してはこちらです。

 

 

おはようございます♪

今日から3月!スタートですキラキラ

 

 

先日撮影させていただいた、W様のお写真をご紹介させていただきますカメラ SPきらきら!!

 

※このブログ内で使用している画像を無断で使用したり転載することを禁じます。

 

 

今まで何度も撮影させていただいてきたW様。

 

出会った時はまだちっちゃかったS君。

 

この4月でついにご入園されますキラキラ

 

 

 

ちょっぴり人見知りで優しいS君♪

今回はご自宅での撮影でしたので、スタートから笑顔キャハハおんぷ

 

リラックスして、いつもの表情を残せるがおうち撮影のメリットです好カメラ SP

 

 

 

ママが、とっても可愛いガーランドを手作りハート

 

 

 

 

 

 

1年間、お姉ちゃんと一緒に通うことができますおんぷ

 

 

 

 

 

 

実は、入学用のフォーマルなお洋服をご用意くださっていたのですが…

 

WARNING着たくなーい!スイッチ、発動!!!

 

 

 

 

試行錯誤しましたが、S君の意志は堅く…

 

思い切って着せることは断念!

 

 

 

 

親の気持ちとしては、着て写真撮りたかったな…

と言う気持ちが強いと思います…。

 

 

でもそんなイヤ!イヤ!もきっと笑い話になるはずです好

 

 

 

 

だって、S君の気持ちに寄り添ったから、終始こんな笑顔で撮れましたおんぷ

 

 

当日は着てくれますように好

 

 

 

 

 

 

 

お庭で楽しく遊んでいるところも撮影させて頂きました♪

 

 

 

 

W様、いつも本当に、ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

キラキラカメライベント日程カメラキラキラ
 
 
満席3月 9日(金)撮影付きベビーマッサージねんね・よちよち キャンセル待ち受付中
◆5月下旬〜6月上旬ランチ会 絶賛企画中!
 

 

 

Mama photographer AYAKO
静岡県浜松市を中心に活動している出張撮影
現役ママの目線で お子様の自然な表情・家族写真を撮影しています
マタニティフォト授乳フォトあなたらしい自然体のプロフィール写真
承っております
ISA2級(国際スクラップブッキング協会)インストラクター
として講師活動もしています

お気軽にご相談ください
 
注意今後の予定について(まずお読みください)