ランチ会とか開催したら、参加してくれますか?? | 浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

【撮る】【残す】
ママフォトグラファー、そしてスクラップブッキングインストラクターとして浜松市を中心に活動しております♬

 

“今しかない瞬間を撮る!そしてキレイに残す”静岡県浜松市で
ママフォトグラファー
ISA国際スクラップブッキング協会2級インストラクター
西岡 彩子(AYAKO)です
キラキラ

 

カメラ SP活動するのは2017初春までです!
→今後のスケジュールに関してはこちらです。

 

 

こんにちは♪

年明けからのんびりペースで活動しておりましたが、明日からまたバリバリ駆け抜けたいと思いますキラキラ

 

現在3月までの撮影予約を受け付けておりますが、既にご案内できるお日にちがかなり限られてまいりました。

 

ご検討の方はお早めにご連絡いただけると幸いですぺこり

 

やじるし最新のスケジュールはこちら!

 

 

 

 

タイトルにもあるランチ会。

開催したら参加してくれますか??好

 

 

ママフォトグラファー、スクラップブッキングインストラクターとして活動してきましたが、終了までカウントダウンが近づいてまいりました…。

 

 

こうして続けてくることができたのも、出会ってくださった皆様のおかげですキラキラ

 

 

写真を撮ることもちろん大好きですが、何より人と関わることが好きですキラキラ

そのツールとして写真撮影をしてまいりました。

 

 

個人でのお付き合いが多かったのですが、引越し前に皆様とお会いできる機会があればなと思い、ランチ会を思いつきましたにゃごはん

 

 

 

 

ただ、

開催しても来てくれる方がいるだろうか!?と一抹の不安がえへへ…

 

もちろんお子様連れOKにします♪

 

ぜひ参加したい!

平日開催が良い!

土曜日開催なら行ける!

 

などなどご意見も含め、コメントいただけたらなと思っておりますキャハハハート

 

 

 

大好きな浜松の皆様ハート

私に何らかの形で関わったことがある方ならもちろん!ご参加大歓迎です!

 

開催したら行きたい〜きらきら!!

と思っていくださっている方、いらっしゃいましたらコメント欄に書いていただけると嬉しいです好

 

コメントの公開は、私の承認制となっております。

本名を書かれた方は公開しませんので、ご安心くださいにゃ

(ご心配な方はLINEやメールでもOKです)

 

 

もし参加希望の方がいらっしゃいましたら、5月か6月頃できたら良いなと思っていますキラキラ

 

 

 

コメント、お待ちしております〜ハート

 

 

 

 

 

 

 

キラキラカメライベント日程カメラキラキラ
 
 
満席2月10日(金)撮影付きベビーマッサージ"ねんね" キャンセル待ち受付中
満席2月10日(金)撮影付きベビーマッサージ”よちよち” キャンセル待ち受付中
満席3月 9日(金)撮影付きベビーマッサージねんね・よちよち キャンセル待ち受付中
 

 

 

Mama photographer AYAKO
静岡県浜松市を中心に活動している出張撮影
現役ママの目線で お子様の自然な表情・家族写真を撮影しています
マタニティフォト授乳フォトあなたらしい自然体のプロフィール写真
承っております
ISA2級(国際スクラップブッキング協会)インストラクター
として講師活動もしています

お気軽にご相談ください
 
注意今後の予定について(まずお読みください)