菜の花だけじゃもったいない!ここも是非立ち寄って♪ | 浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

【撮る】【残す】
ママフォトグラファー、そしてスクラップブッキングインストラクターとして浜松市を中心に活動しております♬

 

“今しかない瞬間を撮る!そしてキレイに残す”静岡県浜松市で
ママフォトグラファー
ISA国際スクラップブッキング協会2級インストラクター
西岡 彩子(AYAKO)です
キラキラ

 

カメラ SP活動するのは2017初春までです!
→今後のスケジュールに関してはこちらです。

 

 

こんにちは♪

最近、週末は家族で色々なところへ行き、あっという間に過ぎ去ってしまいますキラキラキラキラ

 

お客様のお写真もたーっくさん紹介したいのですが、まずは今が旬のこちらをアップさせてください好

 

もう毎年恒例!の

伊良子岬の菜の花畑!

 

今年も行ってきましたハート

 

とっても綺麗でしたよハート

今なら河津桜とのコラボレーションも楽しめますきらきら!!

(桜は5分咲くらいでした)

菜の花2016菜の花

菜の花2015菜の花

菜の花2014菜の花

 

 

もう今年で4回目!

 

年々パワーアップしていますよ!

 

菜の花迷路はもう子供たち全速力で走ります!

 

 

 

 

たくさん思い出の写真増えていきますハート

 

 

 

 

メインの菜の花畑から歩いていける海♪

快晴で最高に綺麗でした〜好

 

 

 

 

 

 

もうしつこいくらい、こちらの菜の花畑、いろんな人に勧めてきましたえへへ…

 

 

 

そこで♪

今回は伊良子岬近く!

別の素敵スポットをご案内!

 

 

伊良子まで行ったのに、菜の花だけなんてもったいないキャハハ

 

伊良子岬から車で15分くらいのところに、こんな素敵な場所がありますおんぷ

 

 

川沿いに咲く菜の花と河津桜!!

 

ピンクと黄色がとってもカラフルで素敵ハート

 

 

 

 

大きな鯉のぼりも空を泳いでいましたキラキラ

 

 

 

免々田川(めめたがわ)ですきらきら!!

3月15日まで開催していて、土日はイベントが開催されていでいるようです♪

 

広場には出店もあったので、楽しめますにゃ

そして仮設トイレが綺麗なことに感動しましたハートハート

 

ナビで福江保育園と調べて行ってみてくださいね。

休日だったので、駐車場は近くの施設が開放してくださっていましたキラキラ

 

 

350本の河津桜が咲き、とっても綺麗でした〜!

こちらも5分咲程度なのでまだまだ楽しめますよ♪

 

伊良子岬に行った際には是非!是非!

立ち寄ってくださいねハート

 

 

 

 

 

 

キラキラカメライベント日程カメラキラキラ
 
 
満席3月 9日(金)撮影付きベビーマッサージねんね・よちよち キャンセル待ち受付中
 

 

 

Mama photographer AYAKO
静岡県浜松市を中心に活動している出張撮影
現役ママの目線で お子様の自然な表情・家族写真を撮影しています
マタニティフォト授乳フォトあなたらしい自然体のプロフィール写真
承っております
ISA2級(国際スクラップブッキング協会)インストラクター
として講師活動もしています

お気軽にご相談ください
 
注意今後の予定について(まずお読みください)