兄弟が生まれた時の撮影は、とっても成長を感じます。 | 浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

【撮る】【残す】
ママフォトグラファー、そしてスクラップブッキングインストラクターとして浜松市を中心に活動しております♬

 

“今しかない瞬間を撮る!そしてキレイに残す”静岡県浜松市で
ママフォトグラファー
ISA国際スクラップブッキング協会2級インストラクター
西岡 彩子(AYAKO)です
キラキラ

 

カメラ SP活動するのは2017初春までです!
→今後のスケジュールに関してはこちらです。

 

 

 

おはようございます♪

 

先日撮影させていただいた、T様のお写真をご紹介させていただきますきらきら!!カメラ SP

 

※このブログ内で使用している画像を無断で使用したり転載することを禁じます。

 

 

 

今まで何度も撮影させてもらってきたT様。

 

この度、2人目をご出産されましたので、撮影に伺いました♪

 

 

 

 

 

まだまだちっちゃなI君ですハート

 

 

 

とってもしっかりしたお顔立ちでしたきらきら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな可愛いお衣装も着てくださいましたキャハハハート

 

 

 

 

 

 

2人目…3人目とご出産されて、節目を撮影させていただくことも、沢山ありますきらきら!!

 

 

新たに生まれたお子さん、もちろん、とーっても可愛くて癒されてしまうのですがハート

 

今まで撮影していたS君がお兄ちゃんになってるー!!!

と、そちらの成長にさらに感動します好

 

 

恥ずかしがり屋だったS君も沢山笑顔を見せてくれました好

 

 

 

 

 

 

成長を一緒に見守らせていただけて、本当に幸せです好

 

 

 

 

 

 

近所の神社へお参りも♪カメラ SP

 

 

既にお宮参りのご祈祷は前日にされていたそうなので、記念写真だけ撮影させていただきました。

 

お天気が良くて本当に良かったです♪

 

 

ちょうど梅が咲いていて、撮影に華を添えてくれましたキャハハ

 

 

 

T様、いつも本当にありがとうございますきらきら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラカメライベント日程カメラキラキラ
 
 
満席3月 9日(金)撮影付きベビーマッサージねんね・よちよち キャンセル待ち受付中
 

 

 

Mama photographer AYAKO
静岡県浜松市を中心に活動している出張撮影
現役ママの目線で お子様の自然な表情・家族写真を撮影しています
マタニティフォト授乳フォトあなたらしい自然体のプロフィール写真
承っております
ISA2級(国際スクラップブッキング協会)インストラクター
として講師活動もしています

お気軽にご相談ください
 
注意今後の予定について(まずお読みください)