今年のお誕生日は…ゴールドのリクエスト。 | 浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

【撮る】【残す】
ママフォトグラファー、そしてスクラップブッキングインストラクターとして浜松市を中心に活動しております♬

 

“今しかない瞬間を撮る!そしてキレイに残す”静岡県浜松市で
ママフォトグラファー
ISA国際スクラップブッキング協会2級インストラクター
西岡 彩子(AYAKO)です
キラキラ

 

カメラ SP活動するのは2017初春までです!
→今後のスケジュールに関してはこちらです。

 

 

こんにちは♪

今朝は嵐のような天候でしたね汗

ようやく日差しが出てきました電球

 

 

週末はお天気も良さそうなので、お出かけ日和ですね!

毎年この時期に行っている菜の花畑。

今、見頃ですよ〜!

私も行かなかきゃおんぷカメラ SP

 

 

 

少し前ですが、娘、9歳のお誕生日を迎えました〜おんぷ

 

飾り付け。

ゴールドが良い!

とのリクエストに頑張って応えました電球

 

女子だからか!?息子より娘のお誕生日のほうが飾り付けにいは気合が入ってしまいますキラキラ

 

 

 

 

 

マウスこのライトガーランドライトは、とーっても使える電球キラキラ

いい買い物しましたおんぷ

 

 

 

 

 

 

壁も

ゴールドを基調にシックな感じで好

今までの娘の写真をたくさん飾り、成長を振り返りましたキラキラ

やっぱり写真っていいな♪と再認識ハート

 

マウス自分でデザインしたものをプリントアウトして作りました。

 

光沢紙ではなくマット紙を使うと、撮影の時にも反射せず◎です電球

 

ペーパーは厚手のものを選んでくださいねキラキラ

反り返ってくることなく綺麗に飾れます。

 

 

 

 

 

 

ケーキは…

すみっこぐらしキャハハ

 

もちろん、去年もこんな素敵なケーキを作ってくれた

mielさんにお願いしましたよハート

最高に美味しい生チーズタルトぺこ

 

 

 

 

暗くても手持ちで綺麗に残せますカメラ SP

 

 

 

 

 

賑やかで楽しいお誕生日になりました♪

 

娘も喜んでくれてよかった〜ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラカメライベント日程カメラキラキラ
 
 
満席3月 9日(金)撮影付きベビーマッサージねんね・よちよち キャンセル待ち受付中
 

 

 

Mama photographer AYAKO
静岡県浜松市を中心に活動している出張撮影
現役ママの目線で お子様の自然な表情・家族写真を撮影しています
マタニティフォト授乳フォトあなたらしい自然体のプロフィール写真
承っております
ISA2級(国際スクラップブッキング協会)インストラクター
として講師活動もしています

お気軽にご相談ください
 
注意今後の予定について(まずお読みください)