この週末おすすめ!今が旬のお出かけスポット! | 浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

【撮る】【残す】
ママフォトグラファー、そしてスクラップブッキングインストラクターとして浜松市を中心に活動しております♬

おはようございます♪

先週の土曜日、子供たち2人連れて菜の花畑に行ってきました~きらきら!!
去年知ったお気に入りスポットです好
伊良湖岬の4キロほど手前にあります。
無料駐車場完備、休日は出店もあり賑わっていました。
最近お会いしたお客様には、オススメ~!行ってみて~!とうるさく言っていました笑









菜の花は背が高いものが主流なのですが、摘んでもOKのエリアが奥にあります。
そこはお花の背が低いので、子供と撮るのには最適ですカメラ



↑露出を少し+に、WBを変えると少し違う印象の黄色になります♪


やはり、人×景色のスナップ写真が大好きですハート





とっても広大な菜の花畑は見応えがありますおんぷ


これでも半分くらいかな?
まだまだ後ろの方に広がっています!



こんな感じで、去年はなかった(たぶん) ソリ滑りができるエリアもありましたキラキラ



旦那が仕事でいなかったので、カメラと三脚担ぎ、子供たちを追いかけながらの撮影でしたが、とても楽しかったです♪




まだまだ見頃ですよ~!
現地の方の情報だと、今週末はここの近くの河津桜もキレイに見れるかも?!とのことです!
お天気が良かったら、ぜひ週末にお出かけくださいキャハハ



そして電球1時間半かけてきたので、伊良湖岬まで行きました~にゃ



往復2キロ以上はあったかな?
海沿いの遊歩道を、ひたすら歩きました。
菜の花畑でも動き回った子供たち。抱っこ~!と一言もぐずらず、終始はしゃいでいました。
走って追いかける私の方がヘトヘト。
でもお出かけもだいぶ楽に楽しめるようになってきましたキラキラ








あああ


Mama photographer AYAKO
静岡県浜松市を中心に活動している出張撮影
現役ママの目線で お子様の自然な表情・家族写真を撮影しています
マタニティフォト授乳フォトあなたらしい自然体のプロフィール写真
承っております
ISA2級(国際スクラップブッキング協会)インストラクター
として講師活動もしています

お気軽にご相談ください