『1週間で愛され妻になる7つのステップ』目次 | 幸せな家庭の作り方〜Happy Family〜

幸せな家庭の作り方〜Happy Family〜

東京下町で暮らす5人の子沢山ママです。結婚27年目。
長男25歳(社会人・一人暮らし)長女15歳・次男14歳・三男9歳・四男6歳。
非常勤保育士として働きながら、オリジナル家計簿を販売中。

竹内まゆみです。

昨年のクリスマス特別企画でメルマガ読者様に配信しました


「1週間で愛され妻になれる7つのステップ」

{BF2BB395-0888-442D-8986-618B389A1181:01}


おかげさまで、ブログにアップしたところ、たくさんの喜びの声をいただきました。


こちらに、7つのステップの概要をまとめてあります。


それぞれ、タイトルから各記事にリンクしていますので、興味のあるステップをチェックしてね♪


『1週間で愛され妻になる7つのステップ』

URLはじめに「至高の愛」とは

多くの愛され妻のバイブルになっている『新・良妻賢母のすすめ』

この本の内容を実践して、目指すところは、「至高の愛」です。
至福の愛って・・・??

 
URLステップ1 ありのままの夫を受け入れる

あなたが思う「あなたがイライラするだんなさまの行動」・・・

イライラする行動に対して、どうしたらいいの??

URLステップ2 夫をよく見て感謝する

あなたはだんなさまのことをどう思っていますか?

そして感謝すべきことは・・・?

 
URLステップ3 夫を心から誉める

夫を「褒める」ってどこを?

どのように褒めればよいの??

 
URLステップ4 夫を最優先する

あなたは、結婚生活にどんなあこがれを抱いていましたか?

そしてだんなさまをどんな関係でいたいと思っていましたか?


 
URLステップ5 お迎えを工夫する

男性が仕事から帰宅した時は、とってもとっても大切な瞬間!!

あなたは、どんな風にだんなさまを出迎えていますか?


 
URLステップ6 そのままの夫にありがとうを伝える

あるがままの夫を受け入れるのがむずかしいとしたら…

どうしたらよいの??


 
URLステップ7 子どものようにプンプン怒る

どんなご夫婦にも、長い期間、結婚生活を続けていたら、何かしらの問題が起こります。

そんなときに「子どものように」表現すると・・・


URL番外編・男性の理想の女性像を知っていますか?

男性の思う理想の女性像って、女性から見た魅力的な女性とは、ちょっとずれがあるようなのです。

男性にとって理想の女性像。

それには、大きく分けて2つの側面があるんです・・・

こちらの本をご参照ください♡
♥愛され妻の極意がギュッとつまった1冊です。
新・良妻賢母のすすめ―愛としあわせを約束する26章/コスモトゥーワン


♥ワークブックと併用して学ぶのがおすすめです♪
新・良妻賢母のすすめ 生徒用ワークブック/コスモトゥーワン


■もっと愛されるあなたになるためのメニュー■