目指せ仲良し夫婦♪ラブ資産セミナーのご案内 | 和光市・板橋区 「ふれあい遊びヨガ」で心と体をスッキリと♪

和光市・板橋区 「ふれあい遊びヨガ」で心と体をスッキリと♪

「ふれあい遊びヨガ」を、子育てに活かしませんか?しっかりお母さんが自分にしっかり向き合ってくれる、という安心感を赤ちゃんに与えることで、赤ちゃんに意欲と自己肯定感を育てることができるため、親子の関係が良好になります。ママの心と体もスッキリ!

●目指せ仲良し夫婦♪ラブ資産セミナーのご案内


こんにちは!うえたけ愛です。

※この講座のお申し込みは終了しております。
次回のラブ資産セミナーは2月17日を予定しております。




私も悩んだ夫婦関係。

あんなに好きで結婚したはずなのに、毎日夫婦ゲンカばっかりしていませんか?


私は、旦那さんにがっかりして、すっかりあきらめの毎日でした・・・。

どうせ、言ってもわからない。
どうせ、話を聞いてもらえない。


夫婦なのに、一人でいるほうがいい。


でも、子どもはいつか自立します。
そしたら、旦那さまとどうやって暮らしていく?


旦那さまと、一生やっていく覚悟はありますか?


私は、ラブ資産セミナーを受けてから、夫婦関係が改善(*^▽^*)
旦那さまも、家庭や子ども達に興味をもってくれるようになりました。


どうにかしたいと思っているけど、どうしたらいいかわからないあなたへ。
実は、簡単なことの積み重ねで、夫婦関係は良い方向へいきますよ♪


目指せ仲良し夫婦♪ラブ資産セミナー

~女性が知らない男性心理を解説~


 ※「ラブ資産セミナー」は松原靖樹氏 が考案された大人気セミナーです!


ラブ資産うさぎ

<ラブ資産って何?>

 

恋人や夫婦、男女関係における『ラブ

 『ラブ』資産には2種類あります。


「好き資産」と「好かれ資産」

 
好き資産→好き好き好き~放出系

好かれ資産→好かれることを気持ちよく受け止める


誰もがこのラブ資産を持っていて 誰でも伸ばすことが出来る♪


 ただ、あなた自身どちら(好き資産・好かれ資産)が  

得意なのかを知っていないと…ラブは上手くいきません(T_T)


いわゆる「資産運用」に関しても

株が得意なのか?不動産が得なのか?という違いがありますよね。


それと一緒♪


「ラブ」を「資産」に置き換えて、分かりやすくお話します(*'ω'*)


ラブ資産❤


<ラブ資産セミナー内容>

 

あなたが持っている「愛する力」「愛される力」である「ラブ資産」を明確にし

 

あなたの現在の状況によってどこから始めるとやりやすいかを  

具体的にレベル分けをして(レベル1~3)


 身近なことから取り組めるようにしてます  

※具体的な14の方法をお伝えしますよ♪

 「ラブマトリックス」4つのタイプからあなたのタイプを理解して  

賢い運用法でラブ資産を増やしていくコツを習得。


 この運用方法は…

 夫婦関係だけでなく家庭や職場など人間関係にも活用できる内容です(*^▽^*)

 

 

ラブに対して積極派か受身派かによって資産(LOVE)を上手に運用する方法を伝授します。

 自分のタイプを自覚し、実践することにより、恋人関係・夫婦関係が飛躍的に向上します。



<こんな効果が期待できます!>

 
チェック旦那さまが優しくなる
 チェックケンカばかりの毎日にさよなら~
 チェック好かれ上手になる
 チェック自分の気持ちを楽に上手に伝えることができるようになる
 チェック家族みんなが優しくなる
 チェック周囲との人間関係が良好に


 男性はスーツを着た5歳児…なんですって。

 「かまってちゃん」です。


たんなるテクニックだけでなく 

あなたが、あなたらしく、夫婦関係を運ぶことできるようになります。


夫婦関係が上手くいってる人には  

「上手くいってる理由」がありますよ♪

 (なぜ上手くいってないかの理由もあります)


「ラブ資産セミナー」では

 

その理由を知るだけに留まらず

 実際にあなたがどう行動すれば夫婦関係が上手くいくのか  

あなたにピッタリの具体的方法を知ることができます!


実際、夫婦関係に悩んでいた経験をふまえつつ
ワタクシうえたけ愛が講師をさせていただきます!


じっくりお話をききながら進めていくので、少人数制とさせていただきますね。


【目指せ仲良し夫婦♪ラブ資産セミナー】


ラブ資産イメージ

◆日程

12月6日(土) 10:30~12:00ぐらいまで(申し込み終了)


◆場所

品川駅から徒歩1分の「ガーデンカフェ ウィズテラスバー」 にて


◆定員

5名さま


◆受講料

8000円

お申し込み・お問い合わせともにこちらからお願いいたします。
http://ws.formzu.net/fgen/S92596357/


 家族全員が揃って過ごす冬休み前に、家族間や夫婦のわだかまりをスッキリさせておきませんか?

ご参加お待ちしております。


ご家族みんなが笑顔で新年を迎えられますように、の気持ちを込めて

今年最後のセミナーしますね(*'ω'*)


女性のライフステージに応じたレッスン&セミナーを開催中♪
「おやこヨガ」「産後ママ&ベビーヨガ」「ストレッチレッスン」

親子系レッスン・一般大人向けレッスン・ママ向けトレーニング
新宿(大久保)・板橋(小豆沢)・埼玉(和光市)

・無料メールセミナー
メニュー
・出張レッスン
・定期レッスン開催日程
・お客さまの声

ご予約フォーム(24時間受付)


【ご予約・お問い合わせ】

ご予約フォーム(24時間受付)
電話:090-9807-0115(受付時間8:30~20:30)
※留守電対応の場合あり

☆産後のプチ不調・ママのリフレッシュ・運動不足解消・産後の体型戻し・赤ちゃんの寝ぐずり、肩こり、腰の痛み、抱っこがツライ、などでお悩みの方は
ぜひレッスンへ