
おやこヨガ&子育て心理カウンセラー☆AIKOです。
私の仕事初めは4日でしたが
本格始動&レッスン開始は今日でございます


で。
今日までのブログはお知らせの記事が多かったのですが
今日はいよいよ今年の抱負やら目標やらお話していこうかなっと。
みなさんはいかがですか~?
今年やりたいことなどは決まっていますでしょうか。
同業のおやこヨガインストラクターたちは
少なくとも目標決めて1年過ごして欲しいなぁ。
私は
やりたいことリストなんか ここに書こうとした日にゃ
かなりの長文になるので
さら~りと
今年の抱負↓
「本物に なる」
こんな 感じで(笑)
今の私ももちろん「私」であって
偽者ってわけではないんだけど
病気にかかったせいもあり
何かが間違っていたというか
どこか スカスカしたところがあって そこが弱点だったような気がするんです。
もともと直感で決めて どんどん進んでいってしまうタイプで。
そんでもって
「足りない~っ。もっともっと!」
って、いつも自分に足りない何かを求めているような そんな感じだったのです。
「本物になる」ためには・・・?
まずは「私が私であること」が大事かな と。
私は何者でもない 私自身でしかなく
私は私の持っている強みを活かせば できることがたくさんあるのではないかと。
私には何ができる?
私の能力って何?
私の強みを活かすには 何をしたいい?
そして
私は何がしたいのか?
これらを追求する1年にしたいと思います。
もちろん、能力や強みをさらに活かすための努力も忘れずにいたい。
これに従ってね、
やりたいことリスト
やらなくっちゃならないことリスト
そして「やらないことリスト」も作っていこうと思っています。
そうだね~。12日が新月だからそのあたりまでに作成予定だな

んで。
リスト作ったら
「すぐやる課」に所属すると(笑)
先日目標作成のコツを記事にしましたが
こまかく期限を決めてマインドマップ作ります~(≧▽≦)
よしっっっ
ガンバロ

AIKO

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
おやこヨガ1月のレッスンスケジュールUPしております!
「おやこヨガ1月のレッスンスケジュールです♪」
レッスンの空き状況はこちらをごらんください→★★★
お正月明けの運動不足に!冷え症に!効果的な子連れOKレッスン
「美魔女を作る!骨盤&ストレッチエクササイズ」
1月21日に初開催します。
ストレッチと体幹トレーニングと骨盤エクササイズと盛りだくさんお得レッスン♪
4月入園に向けてのワーキングマザーとしての心構え
「ワーキングマザーになる前に知っておいたほうがいい5つのコツセミナー」
お子さんとママの心と体の健康のキープの仕方など、働き始めるママ必見のセミナーです!
おやこヨガの出張レッスン承ります
「おやこヨガ出張レッスンについて」
サークルさんや保育園・幼稚園の父母会さまなど、お気軽にお問い合わせください♪
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●