ペロペロ
今日もうらりん&こねこA&くろが
家の裏でくつろいでいました。
なので、牛乳をあげました~
なかよしこよしのこの3匹♪
そおいえば。。。
こねこBを最近見ません。。。
どこいったのかなぁ。。。
だれか拾ったのかなぁ。。。
元気かなぁ。。。
うらりんったら、何にも教えてくれません
いつか元気に現れることを楽しみにしています♪
さてさて、うらりんとこねこA、やっぱり親子です!
おっぱいのんでるのね~ん♪
かっわいっいなぁぁあ~~~~
かっわいっいなぁぁあ~~~~~~~~
こねこって、いつまでおっぱい飲むの??
もう普通にゆで卵食べたり、カリカリ食べたり、牛乳飲んだりしてるけど。。。
いつまでおっぱい飲むの????
な~ぞ~(笑)
まっ、可愛いからいっか!笑
そんなうらりんですが、
こんなお茶目なんです♪
ベランダの柵越しに
鼻をペロペロしながらカメラを見つめています!!
やっぱうらりんは
かっわいっいなぁ~♪♪
うらりんは、とっても懐いていて、私が外出から帰ってくると、家の門まで必ず迎えに来てくれます(笑)
おいで~って言うと走って来て、スリスリします(笑)
触っても何にも言わないし、なでなですると目を閉じて寝ます(笑)
うらりん、
かわいすぎる~


