メラメラ
こんばんわ~ヾ(@°▽°@)ノ
今日は天気が良かったので、少しだけうさんぽに行きました。
ほんの少し。。。
ほんの5分ほどです。。。(笑)
しかも玄関先。。。
歩いて4,5歩の所です。。。
花をなぎ倒し
枝を折りまくる怪獣まるこ
きっと野生の血が騒ぎますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
あっ、ハーネス、こないだ作ったのにすればよかった。。。(→o←)ゞ
必死につちを掘りまくるまるこを
冷やかな目で見つめるこの方々。。。
うらりん&こねこA。。。
この後、こねこAがまるちゃんに興味を持ち、
近寄ってきて、まるこの闘争心がメラメラし始めたので、
うさんぽしゅ~りょ~\(*`∧´)/
みんな仲良くしてほしいのねん♪




