うさぎ日記♪+わん -197ページ目

頑固

今日は朝から不機嫌なまるこ

















うさぎ日記♪+わん-DSC02159.jpg






その理由は。。。







まるこのカリカリがもうなくなっていたので




まさかの




朝食抜き。。。




でした。(;°皿°)




てっきりもう一袋あると思っていましたぁ(・Θ・;)



なので~






こちらを献上しておきました。













うさぎ日記♪+わん-DSC02161.jpg


バジル&リンゴ&人参&レモングラス



ですヘ(゚∀゚*)ノ
















うさぎ日記♪+わん-DSC02162.jpg


バジルは大好きなので


最初に食べます(^~^)













うさぎ日記♪+わん-DSC02163.jpg



うまいのねん♪














うさぎ日記♪+わん-DSC02164.jpg



ひゃほ~い♪♪











うさぎ日記♪+わん-DSC02165.jpg



レモングラスは2番目に食べるのね~ん♪










うさぎ日記♪+わん-DSC02166.jpg




逆光でレモングラスが蛇の舌みたいになりました。。。














この後、まるこのカリカリ買いにいきました。

でも、いつも買ってるカリカリの300グラム入りしかありませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



あっ、いつもは1キロ入りを買ってるんですけどね( ´艸`)




この300グラム、何日もつのやら。。。ヽ(;´ω`)ノ




ちなみに、まるこのカリカリはこれです。













うさぎ日記♪+わん-DSC02172.jpg


まるこはカリカリはコレしか食べず頑固です。(`・ω・´)