頑固
今日は朝から不機嫌なまるこ
その理由は。。。
まるこのカリカリがもうなくなっていたので
まさかの
朝食抜き。。。
でした。(;°皿°)
てっきりもう一袋あると思っていましたぁ(・Θ・;)
なので~
こちらを献上しておきました。
バジル&リンゴ&人参&レモングラス
ですヘ(゚∀゚*)ノ
バジルは大好きなので
最初に食べます(^~^)
うまいのねん♪
ひゃほ~い♪♪
レモングラスは2番目に食べるのね~ん♪
逆光でレモングラスが蛇の舌みたいになりました。。。
この後、まるこのカリカリ買いにいきました。
でも、いつも買ってるカリカリの300グラム入りしかありませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あっ、いつもは1キロ入りを買ってるんですけどね( ´艸`)
この300グラム、何日もつのやら。。。ヽ(;´ω`)ノ
ちなみに、まるこのカリカリはこれです。
まるこはカリカリはコレしか食べず頑固です。(`・ω・´)







