ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
はっち、
おすわりとお手とお変わりをマスターしました(`・ω・´)ゞ
じゃじゃん♪
もう完璧なのねん♪
お手とおかわりはブレて撮れませんでしたぁ。。。(;´▽`A``
ただ、しつこくお手を繰り返します。。。A=´、`=)ゞ
次はフセねっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ただ。。。
はっちはトイレを分解しまくります(#`ε´#)
たぶんトイレのこと、おもちゃとしか思ってないんですね~(ノ_・。)
いつになったら覚えるのやら。。。(・_・;)