うさぎ日記♪+わん -193ページ目

うろうろ

最近、毎日、はっちの散歩に行きますε=(。・д・。)








2回の注射も終わったので、






散歩解禁ですヘ(゚∀゚*)ノ







家の近くに海があるので、その辺までぐるっと1周!









今日はとっても天気が良かったのですo(〃^▽^〃)o












うさぎ日記♪+わん-DSC02198.jpg




昨日の夜、



ちょっと雨が降ったので



少しにごってるけど




う~み~(・∀・)





久しぶりに見たら



けっこう大きなお魚がたっくさんいて


網ですくったら


取れるんじゃないかと思いました。。。










お魚いるのわかりますかぁ~














うさぎ日記♪+わん-DSC02200.jpg







20センチか30センチくらいあったかなぁ。。。






今度、網持って行こうと思います(笑)ヘ(゚∀゚*)ノ










話がそれましたが、





はっち、




キョロキョロ


ウロウロ




あっちこっち行って


全然真っ直ぐ歩きません。。。( ´(ェ)`)

























つかれたぁぁぁぁ~ε=(。・д・。)