うさぎ日記♪+わん -192ページ目

体制

はっちは日に日に大きくなってゆきますヾ(@^(∞)^@)ノ















こちら、なんだか顔が苦しそうなはっち













うさぎ日記♪+わん-DSC02240.jpg









その理由は。。。


















うさぎ日記♪+わん-DSC02239.jpg








おなかパンパンなうえ、




変な体制。。。(°Д°;≡°Д°;)




















うさぎ日記♪+わん-DSC02238.jpg





この体制のまま、寝てしまいました~ヽ(;´Д`)ノ