はっちの服
最近、ぼちぼち作っているはっちの洋服(*^ー^)ノ
はっちだって寒いからね~(笑)( ´艸`)
でもまだまだ改良点がいっぱいあるのです( ゜∋゜)
まず。。。
そで、長すぎですよね~σ(^_^;)
なんか。。。
首、太っ!!
ダンベル挙げる人みたい( ´艸`)
まずは。。。
写真では、背中の部分とか写ってないので
全体像が見えない点が最大の改良ポイントです。。。
そで、無いほうがいいのかなぁ。。。
でも、さむいしなぁ~(・_・ 三・_・)
ん~。。。
とりあえず、次はそで無しで作ってみようヾ(@^▽^@)ノ
はっちの服の研究はまだまだ続きます(* ̄Oノ ̄*)









