ひつじパーカー
まるこが
変身~゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
見えにくいけど。。。
ひつじだよヾ(@°▽°@)ノ
まるこが4,5カ月のころ、
寒いかもしれないと思って
『ひつじパーカー』を買いました。
当時はまだちょっと大きいかな~♪って言ってたら
お腹の所でマジックテープで止めるようになってるのですが、
今、現在、全く届きません。。。。(;°皿°)
横っちょについてる茶色のリボン、
本当は、首の所でとまるはずなんですが。。。
見ての通り、全く、全く、全く届きません。。゚(T^T)゚。
残念だね~( ・(ェ)・)
でもこれ、かな~り可愛いんです(⌒¬⌒*)
だって、うさぎがひつじになれるんですよ~ヘ(゚∀゚*)ノ
ひつじになりきる「まるこ」
メーメーメーメー( ゜∋゜)
ただ、まるこには立派なお耳があるので、
だんだん
お耳が。。。
出るわけです( °д°)
でもこの『ひつじパーカー』可愛いのでこれからも
閉まらないお腹のマジックテープを無視して
まるでベストの様に着こなします(笑)( ´艸`)










