うさぎ日記♪+わん -187ページ目

Happy☆Halloween ~まるこのハーネス~

もうすぐ


ハロウィ~ンヾ(=^▽^=)ノ


ヾ(=^▽^=)ノ
ヾ(=^▽^=)ノ
ヾ(=^▽^=)ノ



私は1年の行事の中で
ハロウィンが1番と言っても過言ではないほど
ハロウィンが好きです(^^)

特にイベントとかしないけど、
あのカボチャのお化けとか白いお化けとか

オレンジと黒の組み合わせが可愛いすぎるんです(●^ー^●)


っと言うわけで…



まるこのNEWハーネスは…










うさぎ日記♪+わん-DSC02338.jpg






ハロウィン仕様~(^Q^)/









うさぎ日記♪+わん-DSC02341.jpg






今回のポイントは




うさぎ日記♪+わん-DSC02354.jpg



・黒×オレンジ

・フリフリ

・リボン

で~す(o^∀^o)


冬仕様で黒の生地はフェルトです!

けっこうしっかりしたハーネスになってイイ感じです(^^)v




うさぎ日記♪+わん-DSC02357.jpg





のべ2時間ほどで出来たハーネスの1時間はフリフリにかかりました~(´Д`)


ただ、夜に作ったので、目がシパシパしました(>_<)

ふぅ(;´∩`)DASH!




でも…




かわいい~ヾ(=^▽^=)ノ










うさぎ日記♪+わん-DSC02353.jpg









うさぎ日記♪+わん-DSC02342.jpg





うさぎ日記♪+わん-DSC02350.jpg






ついでに
帽子も作ったんだけど



見事に
噛られたYO~(-_-メ)










うさぎ日記♪+わん-DSC02351.jpg







帽子の先っぽ、指で押さえてます…



だいたい
耳に当たって

帽子なんか

かぶれませんYO~

Ψ(`∀´#)






趣味化してきた
このハーネス作り…

それに伴い

私の腕も上がってしまうのです(@゚▽゚@)(笑)



こんなハーネスゎ??

って言うアイディアあれば教えて下さ~い\(^O^)/
まるこなら何でも着こなせますよ(笑)ヾ(=^▽^=)ノ


あっ、31日、これ着てうさんぽ行くもんね~(笑)

もーーし見かけたら
お菓子下さいm(__)m(笑)


とりっくおあとり~と~♪