Happy☆Halloween ~まるこのハーネス~
もうすぐ
ハロウィ~ンヾ(=^▽^=)ノ
ヾ(=^▽^=)ノ
ヾ(=^▽^=)ノ
ヾ(=^▽^=)ノ
私は1年の行事の中で
ハロウィンが1番と言っても過言ではないほど
ハロウィンが好きです(^^)
特にイベントとかしないけど、
あのカボチャのお化けとか白いお化けとか
オレンジと黒の組み合わせが可愛いすぎるんです(●^ー^●)
っと言うわけで…
まるこのNEWハーネスは…

ハロウィン仕様~(^Q^)/

今回のポイントは

・黒×オレンジ
・フリフリ
・リボン
で~す(o^∀^o)
冬仕様で黒の生地はフェルトです!
けっこうしっかりしたハーネスになってイイ感じです(^^)v

のべ2時間ほどで出来たハーネスの1時間はフリフリにかかりました~(´Д`)
ただ、夜に作ったので、目がシパシパしました(>_<)
ふぅ(;´∩`)
でも…
かわいい~ヾ(=^▽^=)ノ



ついでに
帽子も作ったんだけど
見事に
噛られたYO~(-_-メ)

帽子の先っぽ、指で押さえてます…
だいたい
耳に当たって
帽子なんか
かぶれませんYO~
Ψ(`∀´#)
趣味化してきた
このハーネス作り…
それに伴い
私の腕も上がってしまうのです(@゚▽゚@)(笑)
こんなハーネスゎ??
って言うアイディアあれば教えて下さ~い\(^O^)/
まるこなら何でも着こなせますよ(笑)ヾ(=^▽^=)ノ
あっ、31日、これ着てうさんぽ行くもんね~(笑)
もーーし見かけたら
お菓子下さいm(__)m(笑)
とりっくおあとり~と~♪
ハロウィ~ンヾ(=^▽^=)ノ
ヾ(=^▽^=)ノ
ヾ(=^▽^=)ノ
ヾ(=^▽^=)ノ
私は1年の行事の中で
ハロウィンが1番と言っても過言ではないほど
ハロウィンが好きです(^^)
特にイベントとかしないけど、
あのカボチャのお化けとか白いお化けとか
オレンジと黒の組み合わせが可愛いすぎるんです(●^ー^●)
っと言うわけで…
まるこのNEWハーネスは…

ハロウィン仕様~(^Q^)/

今回のポイントは

・黒×オレンジ
・フリフリ
・リボン
で~す(o^∀^o)
冬仕様で黒の生地はフェルトです!
けっこうしっかりしたハーネスになってイイ感じです(^^)v

のべ2時間ほどで出来たハーネスの1時間はフリフリにかかりました~(´Д`)
ただ、夜に作ったので、目がシパシパしました(>_<)
ふぅ(;´∩`)

でも…
かわいい~ヾ(=^▽^=)ノ



ついでに
帽子も作ったんだけど
見事に
噛られたYO~(-_-メ)

帽子の先っぽ、指で押さえてます…
だいたい
耳に当たって
帽子なんか
かぶれませんYO~
Ψ(`∀´#)
趣味化してきた
このハーネス作り…
それに伴い
私の腕も上がってしまうのです(@゚▽゚@)(笑)
こんなハーネスゎ??
って言うアイディアあれば教えて下さ~い\(^O^)/
まるこなら何でも着こなせますよ(笑)ヾ(=^▽^=)ノ
あっ、31日、これ着てうさんぽ行くもんね~(笑)
もーーし見かけたら
お菓子下さいm(__)m(笑)
とりっくおあとり~と~♪