先日、はっちのオヤツを作りました( ̄ー☆
まぁ、犬のオヤツなので、
味は何にもついてません。
なので、せめて
見た目かわいく☆-( ^-゚)vをテーマにして。。。

うさぎ型にしました(b^-゜)
クッキーです(笑)
一応、ミルク味です!

目は黒ゴマです(・∀・)
で、なぜかこのコだけ

こんがり~~~~~~Σ(・ω・ノ)ノ!
この可愛らしいうさちゃんクッキーを、

ボリボリ

ボリボリボリボリ
目がゴマだろうと
形がうさぎだろうと
ボリボリボリボリボリボリボリ。。。。。
┐( ̄ヘ ̄)┌
こちらのうさぎさんは

かじり木ガリガリ
木こりちゅうです~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ