うさぎ日記♪+わん -188ページ目

はっちのオヤツ

先日、はっちのオヤツを作りました( ̄ー☆
















まぁ、犬のオヤツなので、










味は何にもついてません。












なので、せめて




見た目かわいく☆-( ^-゚)vをテーマにして。。。












































うさぎ日記♪+わん-DSC02389.jpg










うさぎ型にしました(b^-゜)










クッキーです(笑)








一応、ミルク味です!




















うさぎ日記♪+わん-DSC02392.jpg
















目は黒ゴマです(・∀・)






















で、なぜかこのコだけ


















うさぎ日記♪+わん-DSC02391.jpg








こんがり~~~~~~Σ(・ω・ノ)ノ!
































この可愛らしいうさちゃんクッキーを、










うさぎ日記♪+わん-DSC02397.jpg






ボリボリ




















うさぎ日記♪+わん-DSC02398.jpg










ボリボリボリボリ












目がゴマだろうと




形がうさぎだろうと












ボリボリボリボリボリボリボリ。。。。。
















┐( ̄ヘ ̄)┌






























こちらのうさぎさんは




















うさぎ日記♪+わん-DSC02385.jpg










かじり木ガリガリ














木こりちゅうです~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ