うさぎ日記♪+わん -190ページ目
こねこ、
だんだんだんだんだんだんだんだん
大きくなりましたヾ(@^(∞)^@)ノ
なんたって、
こないだ
骨付きのお肉持って
行ったからね~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ついていったら
給湯器のうしろで
くちゃくちゃくちゃくちゃ。。。
きこえました~( ´艸`)
覗いてるね~
みてるね~
じわりじわりと
近くにきたのねん♪
そのご、
大好きなうらりんと一緒に
ねんねの時間~Oo。。( ̄¬ ̄*)
うらりん、丸まって
アンモナイトみたい。。。
こねこはチョット巻きが足りません~( ´艸`)

