うさぎ日記♪+わん -194ページ目

神様

最近


朝晩、本当に寒いですねぇ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)





なので早くもお目見え










こたつε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ









まだスイッチは入れないけど、



足つっこんでるだけであったかいのです~( ̄▽ ̄)=3








こたつといえば。。。























うさぎ日記♪+わん-DSC02122.jpg








ゴソゴソと。。。






















うさぎ日記♪+わん-DSC02121.jpg










こたつは暗いから


画像が悪くてごめんなさいねぇ(´・ω・`)









こたつの神様が現れました。。。





















うさぎ日記♪+わん-DSC02124.jpg













まるこはこたつが大好きなんです


ゲージを開けると


一目散にこたつに入って


全速力でこたつの中を走り回ります






















うさぎ日記♪+わん-DSC02123.jpg





足入れるときは注意してね(。・ω・)ノ゙