ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
最近
朝晩、本当に寒いですねぇ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
なので早くもお目見え
こたつε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
まだスイッチは入れないけど、
足つっこんでるだけであったかいのです~( ̄▽ ̄)=3
こたつといえば。。。
ゴソゴソと。。。
こたつは暗いから
画像が悪くてごめんなさいねぇ(´・ω・`)
こたつの神様が現れました。。。
まるこはこたつが大好きなんです
ゲージを開けると
一目散にこたつに入って
全速力でこたつの中を走り回ります
足入れるときは注意してね(。・ω・)ノ゙