うろうろ
最近、毎日、はっちの散歩に行きますε=(。・д・。)
2回の注射も終わったので、
散歩解禁ですヘ(゚∀゚*)ノ
家の近くに海があるので、その辺までぐるっと1周!
今日はとっても天気が良かったのですo(〃^▽^〃)o
昨日の夜、
ちょっと雨が降ったので
少しにごってるけど
う~み~(・∀・)
久しぶりに見たら
けっこう大きなお魚がたっくさんいて
網ですくったら
取れるんじゃないかと思いました。。。
お魚いるのわかりますかぁ~
20センチか30センチくらいあったかなぁ。。。
今度、網持って行こうと思います(笑)ヘ(゚∀゚*)ノ
話がそれましたが、
はっち、
キョロキョロ
ウロウロ
あっちこっち行って
全然真っ直ぐ歩きません。。。( ´(ェ)`)
つかれたぁぁぁぁ~ε=(。・д・。)

