ペロペロ | うさぎ日記♪+わん

ペロペロ

今日もうらりん&こねこA&くろが








家の裏でくつろいでいました。













なので、牛乳をあげました~





















うさぎ日記♪+わん-DSC02066.jpg








なかよしこよしのこの3匹♪



そおいえば。。。









こねこBを最近見ません。。。









どこいったのかなぁ。。。







だれか拾ったのかなぁ。。。







元気かなぁ。。。






うらりんったら、何にも教えてくれません







いつか元気に現れることを楽しみにしています♪







さてさて、うらりんとこねこA、やっぱり親子です!
















うさぎ日記♪+わん-DSC02064.jpg







おっぱいのんでるのね~ん♪





かっわいっいなぁぁあ~~~~






かっわいっいなぁぁあ~~~~~~~~






こねこって、いつまでおっぱい飲むの??


もう普通にゆで卵食べたり、カリカリ食べたり、牛乳飲んだりしてるけど。。。




いつまでおっぱい飲むの????








な~ぞ~(笑)





まっ、可愛いからいっか!笑









そんなうらりんですが、


こんなお茶目なんです♪


















うさぎ日記♪+わん-DSC02173.jpg



ベランダの柵越しに


鼻をペロペロしながらカメラを見つめています!!





やっぱうらりんは


かっわいっいなぁ~♪♪





うらりんは、とっても懐いていて、私が外出から帰ってくると、家の門まで必ず迎えに来てくれます(笑)

おいで~って言うと走って来て、スリスリします(笑)
触っても何にも言わないし、なでなですると目を閉じて寝ます(笑)




うらりん、




かわいすぎる~