2016年3月、長野に移住しました。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-16 18:40:01

打ち納め。

テーマ:1_ゴルフ
群馬の富岡まで40分。


凍ってましたが、88で今年も終わり。
ゼクシオテンがすごいです。セカンドが残り170ヤードで5番アイアンで乗ります。


軽井沢ピレネーで忘年会。
海鮮がおいしい。ノロになりませんように。


今回は鴨肉にしました。
会社の人から、軽井沢でおすすめのお店は?と聞かれたら、ピレネーと答えます。
で、かなり満足されます。


ごちそうさまでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-12-11 12:09:32

もういくつ寝ると。

テーマ:1_ごはん
ゼクシオテンはなかなかいいです。
7Iで150ヤードは飛びます。弾道も高いです。
今週末のラウンドが楽しみ。


気付くとあと3週間で年末。
今年は10連休にしたので楽しみです。



土曜日に池袋で海鮮をたくさん買いました。
もう、かずのこも。


お刺身がおいしくて。
長野はやっぱり海鮮がふつーなので。


あさりも大粒。
でもって安い。海鮮は池袋西武。
お肉は東武の今半と隣の鶏肉やさんだな。
かたまり肉は西武地下のザ・ガーデン。
でも、保冷剤が冷たいまま長野まで帰宅できます。


アトリエドフロマージュのビザは皮がイマイチ。


エビとアボカド。
アボカド大好き、マロンも食べます。


生だこのカルパッチョ。
この土日は海鮮をよく食べました。


今日は女友達で鉄板焼を食べに行きます。すごいお金持ちの子なので、取ってくれたお店がすごくて、いくら持ってけばいいんだ。(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-09 20:43:37

本日発売。

テーマ:1_ゴルフ
ゼクシオテン。
本日発売です。



before
ゼクシオ9。レディースRシャフト。
サンドだけドルフィン58度、リセールバリュー目的でゼクシオのサンドも買ってました、ビニールかかったままの新品。



after
ゼクシオテン。メンズRシャフト。
メンズに切り替えましたー。おっさんぽいけど。


試打して良かったので決めました。
ヘッドスピードもドライバーで40出てるので距離も出てます。
明日は練習だー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-01 22:12:01

軽井沢高原教会。

テーマ:1_さんぽ
早く帰れたので軽井沢へ。
夫は飲み会で東京お泊まり。


きれいで感動。寒いけどー。


山手線の吊り広告にもあるショット。


金土日だけ開催されます。金曜夜は穴場。


かわいいかわいい言われてごきげん。


もう師走なんですね、いろいろあったな今年も。


ハルニレでごはん食べようと思ったら閉まってる。
平日の夜なんてこんなもん。


だって貸し切りなんだもーん。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-26 16:35:31

伊豆 2017。

テーマ:1_旅行
結婚19年目突入ってことは望水も19年目。
今回は銀座まで車で、あとはスーパービュー踊り子で行きました。


北川温泉。
このこじんまり感が好きです。無人駅なので、伊豆高原で乗り換え。


いつも車で通る道。
伊豆急は単線です。


宴会。電車はこれができるからいいね。


次の間付きのお部屋にしていただきました。


貸しきり風呂。
温泉旅館の醍醐味。


伊勢海老の鬼殻焼き。
やっぱりおいしい。


あわびもおいしい。
長野にいるとおいしい海鮮が食べられないので、感動します。


珍しく牛しゃぶがでた。
これもまたおいしい。


20時からふとんで寝てしまい、22時からまた貸しきり風呂。


朝ごはんもおいしい。
作ってもらえるのは天国だ。


マロンを迎えに行きながら、だんだん麺。


乗るなりばたんきゅう。高速降りたらむくりと起きました、いつもそうなのでびっくりします。


ペロンさんも12周年。クレイパック無料券が当たりました!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。