年の瀬。 | まろぴけ日記

年の瀬。

としのせ、と入力したら年のせいと出てきました。

たしかに年のせい。

一年が早くて毎年50日くらい短くなってる感じです。

つい先日クリスマスのエスカルゴ食べたもん。



今年の思い出を15枚で。

河口湖経由で伊豆へ。

この頃はまだコソコソ旅行へ行ってました。



草津Keiは今年2回行きました。

夫がもう次の予約を入れてくれてます。



沖縄も2回しか行けませんでした。

でも、先月の沖縄は5日間お天気が良くて本当に楽しかった。



戸隠のおそば。友達が来た。夫とは戸隠行けなかった。

新そばを食べに行きたい。



美ヶ原もガラガラだった5月ごろ。



家の庭をリフォーム。

まだ何も植えてない。というか凍ってます。



熊本に行った。

来年の九州は大分かなと。



北海道も行った、まだコソコソしてた。



草津Keiの大好きな鯖寿司を一枚にいれた。

それくらい好き。



太平洋のタイピーエンは何度食べたことだろう。



ゆうすげのうなぎも何度か食べた。

年内もう一回行くかな?



西表島のパイナポーも何度も食べた。

農家さんがんばって。



伊勢志摩が本当によかった。

また行きたい、今度はアマネムにも泊まりたい。笑



先月の沖縄ゴルフ。

ゴルフもそれなりにできた年だった。ベストは更新できず、タイの83が出て終わる。



23年目突入?もうわからない。笑

25年目の結婚記念旅行は伊勢志摩に行きたい。夫の還暦もその年らしい。夫は定年延長になったらしい。

一緒にまだまだ働こうではないか。

働いたご褒美の旅行が最高に楽しいしがんばれる。



なんといっても健康に過ごせたことが大変良かったです。

気持ちを緩めずに、手洗いうがいをして、来年も楽しく過ごしたいです。

もう年末年始の食べ物のことばかり考えているので、これで今年最後の更新かも。


今年もここに見に来てくださり、ありがとうございました。