ゴールデンウイーク 2022。 | まろぴけ日記

ゴールデンウイーク 2022。

ゴールデンウイークは暦どおり。

忙しいのでお休みも取らず、まあ、沖縄に行ったのでやむなし。




29日は打ちっぱなしへ行き、雨が降ってきて、そのままレーサムへ前泊。

うちから群馬のレーサムは1時間くらい。



リニューアルしてこぎれいでムダ領域の多いゴルフ場になりました。

設備はとてもよいですが、宿泊者の夕ごはんが少なすぎでした。あれ、後泊だったら空腹で眠れなかったはず。笑



3日はバルーンフェスティバルへ。

初めて近くで観ました、感動でした。



北斗の拳の武尊論先生は佐久のご出身。



午後はズンバ踊りに行って。スポーツクラブの先生がイベントやるというので。



で、がってん寿司。4:30に入店。笑



4日は戸隠へ。吉永小百合の世界。



おそばおいしかった。あんなに混んでる戸隠は3年ぶり。



5日は歩いて15キロ、ぴんころ地蔵へ。

ぴんぴんコロリをお祈り。



地元すぎてガラガラ。笑

おまけに帰りは吸い込まれるように焼肉屋へ行ってしまい、妹に迎えにきてもらうという。



昨日はゴルフ。

いいお天気でした。



今日は母の日、めいっこがお花を持ってきてくれました。

こちらこそありがとう。



今日はまた打ちっぱなしで250球、午後はホットヨガにトランポリンでヘロヘロ。

からのデニーズでごはん、ずっとこれが食べたかった。



写真があと2枚いけるのでこちら、レーサムの球体サウナの裏側。お風呂がとてもよかったのでまた行きたいです。



1日に温泉行って帰りに食べた丸源の辛肉そば。

これがハマってしまい、また食べたい気分。



有意義な過ごし方、でした。