はる。 | まろぴけ日記

はる。

あれ、もう4月でした。

前回のブログ更新がおせち。笑

もう少しやる気を出そう。どうだろう。



1月は山梨経由の伊豆。

富士山が感動的な美しさでした。



いつものほうとう。

感動的な美味しさでした。



望水、新しい料理長になっていました。

17回目の宿泊だそう。



善光寺さん。今年は本当に雪降りました。

御開帳、混む前に早めに行きたい。



愛妻の日はゴージャスに。

ありがとう夫よ。



2月は金沢へ。

見ての通り、まだ人が少なかったです。



食べものがとにかくおいしかった。

やる気があれば金沢だけで15枚の写真を並べたかった。



つらら。

打ちっぱなしも降雪で何度かクローズになりました。



雪かきもがんばった。

この雪玉作成器、金沢で見て買ってしまった。



2月下旬は軽井沢星のや。

温泉たくさん入った。この日もすごい雪降ってきた。



3月は草津温泉keiへ。

いつもこの写真だけど、ほんとはkeiだけで15枚出せる写真はあるのです。



お花を農家さんから送ってもらうのにハマってまして、冬は寒いのでお花も持ちがいいです。



ネスプレッソぶっ壊れて新しいの来ました。

まだ一度もミルク入れてない。



いま最もハマっているのは聘珍楼です。

花巻が感動的な美味しさなんです。このために出社してる感じ。



たけのこ。

あんなに寒かったのに、春は来るんですね。

うちのほうの桜はまだつぼみ。