今日手帳の整理をしました!


以前にお客様から頂いたお手紙を入れている ので

久しぶりに読み返してみたら。。。


ウルウルおねがいラブラブ



私は、

『自分はまだまだイケるんだ!』

と思ってもらえるきっかけを作りたくて

この仕事をしていますキラキラ



私と出会うことで、前向きになれたり

MALIEのお化粧品を使うことで

お肌が良くなって鏡を見るのが楽しくなったり


何よりも

今までの自分よりも

今が一番素敵!!


今までの自分よりも

少し自分のことが好きになれた!!


昨日までよりも

少し楽になれた!!


そう思って頂けるきっかけを作りたいラブラブ



と思ってお仕事をしています爆笑



でね、

今日頂いたお手紙を読んでいたら


私と出会ってから

自己肯定感も上がって

お肌も良くなって


自分に希望が持てましたキラキラ


って書いてあって。。。笑い泣きラブラブ



もうなんか嬉しくて。。。ピンクハート



みんなそれぞれ世界に1人しかいない

素晴らしい存在で


私もその1人


誰かになろうとするのではなく


自分らしく

自分を全面に出して

生きていきたいと思いました爆笑キラキラ



今日も素敵なお客様にいらして頂き

私は幸せですピンクハートハートピンクハート


コスメを作る数時間

自分の学生時代のお話や

旦那様との馴れ初めキラキラ


ワーキャー言いながら過ごすこの時間が

大好きです爆笑


防腐剤の関係で2ヶ月に一度いらして頂くので

お会いするのは年に6回キラキラ


(毎月ご来店ペースはお客様によりますがハート)



お会いするたびに、色んなことを知り


少しずつお客様に近づけるこの感じが

私は大好きですおねがい



また、早くMALIEに行きたい!

と思って頂けるように

私も自分を磨くぞー!!!!



いつもご来店頂き

ありがとうございますハート


 

肌悩みに合わせて作るコスメ作りは下矢印

魔法のコスメ作り♡天然由来成分のコスメであなたのお肌をより愛そう!

 

◆サロンメニュー◆