八重洲 ダバ インディア〜南インド料理 & 東京ねこねこ食パン少々 | 『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

東京在住♪ランチ&スイーツ&カフェ&ウォーキングが好き♡港区(麻布十番 白金周辺)・中央区(銀座 八重洲周辺)丸の内界隈を中心に『リーズナブルで間違いない美味しさ』をテーマとした『自己満 食パト備忘録』♪

ご訪問&いいね いつも有難うございます😊

少々多忙になりつつありまして☺️今後更新頻度は落ちるかも? ですが、皆様のブログにはできるだけお邪魔させて頂きたいので引き続きどうぞ宜しくお願い致します🙋

時間ができた時に《想い出巡りで再訪》
する為の 備忘録Blog として自己満多めで
ゆるゆると綴っておりますm(__)m

  赤薔薇💐🌹🌺🌸🏵🌻🌹🌷💐🌺🌼🌹💐ピンク薔薇

下書きが溜まってきまして…少々時差アリですが
マイペースに綴ってまいりますm(__)m


港区三田の🍛 『 ゼロワンカレー 』 🍛がお気に入りになってから、時々南インド料理店をチェックするようになりました🍛


今回は八重洲にあります
       コチラの人気店へ…🍛





京橋エドグランからスグのお店で
駅は東京・京橋・宝町などが徒歩圏です


外のメニュー↑  店内の壁↓ 両方💜💜


B 三色カレーをチョイス

三色カレー右から…
マトンカレー(辛)・豆カレー(中辛)・チキンカレー
ライス・揚げパン

揚げパンは少し甘みがあって、そのまま食べても美味しかったです。他のテーブルのナンを見たら顔の倍近いサイズでした😆😮

私は辛め🌶に弱いので、チキンカレーが1番食べやすくてお気に入りでした♡

全員メニューがカブりました☺️
気が合うわねぇ😁

食べ応え満点のカレーランチでした
バトゥーラ(揚げパン)が気に入りましたので再訪します🙋


ダバインディアさんから徒歩1分程の
『 ダクシン 』 さんにも行ってみたい🙋



 🐾😺😻🐈😺😻🐈😺😻🐈😺😻🐈🐾


お次は少しだけ…パンをテイクアウト🛍



😺〜眺めてるだけでカワイィ〜😻

にくきゅうマドレーヌ🐾ラブリ〜です💞
おやつに最適☺️食べやすい一口サイズガーン
マドレーヌは確か賞味期限が1ヶ月近くあったかな…(食パンは購入日の翌日まで)


店内のお客さんの数はオープン時よりは落ち着いた印象です。ゆっくりと見て回れたので商品が選びやすかったです😺


   ご馳走さまでしたm(__)m