『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~
💐🌹🌺🌸🏵🌻🌹🌷💐🌺🌹💐
ご訪問 有難うございます😊
時間ができた時に《想い出巡りで再訪》
する為の 備忘録Blog として自己満多めで
ゆるゆると綴っておりますm(__)m
帝国ホテルでランチタイムです
アフタヌーンティー
をいただきましたよ
ラウンジ何年ぶりでしょう…
久しぶりの訪問でした
平日且つ雨でしたが満席。
2時間制。
友人が予約してくれました

ドリンク 2時間フリーフロー

先ずはハーブティーをオーダー☕
上・ローズブレンド
下・フルーツカクテル
ショートケーキ
モンブラン
カマンベールチーズケーキ

スコーン
クロテッドクリーム・ハチミツ
プリン
瓶のハチミツはテイクアウト可能⬇️

セイボリー
サンドイッチ
季節のムース

温かいうちにスコーンから
いただきました


2杯目は
セイロンティーの女王と呼ばれる
ディンブラ☕

最後はカプチーノ♪

ふぅ~美味しかった♡
お喋りしてると
2時間なんてあっという間🍰☕
心もお腹も
満たされた幸せ時間でした💖💞💝💓❣️
ごちそうさまでした〜m(_ _)m

