『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

東京在住♪ランチ&スイーツ&カフェ&ウォーキングが好き♡港区(麻布十番 白金周辺)・中央区(銀座 八重洲周辺)・丸の内界隈を中心に『リーズナブルで間違いない美味しさ』をテーマとした『自己満 食パト備忘録』♪


楽天市場

 


赤薔薇💐🌹🌺🌸🏵🌻🌹🌷💐🌺🌹💐ピンク薔薇


ご訪問  有難うございます😊

 時間ができた時に《想い出巡りで再訪》
 する為の 備忘録Blog として自己満多めで
 ゆるゆると綴っておりますm(__)m

  赤薔薇💐🌹🌺🌸🏵🌻🌹🌷💐🌺🌹💐ピンク薔薇



帝国ホテルでランチタイムです




アフタヌーンティー
をいただきましたよ



ラウンジ何年ぶりでしょう…
久しぶりの訪問でした


平日且つ雨でしたが満席。



2時間制。
友人が予約してくれました


ドリンク 2時間フリーフロー

先ずはハーブティーをオーダー☕

上・ローズブレンド
下・フルーツカクテル


到着〜♡


ショートケーキ
モンブラン
カマンベールチーズケーキ

スコーン
クロテッドクリーム・ハチミツ
プリン
    瓶のハチミツはテイクアウト可能⬇️


セイボリー
サンドイッチ
季節のムース



温かいうちにスコーンから
いただきました




2杯目は
セイロンティーの女王と呼ばれる
ディンブラ☕


最後はカプチーノ♪

ふぅ~美味しかった♡

お喋りしてると
2時間なんてあっという間🍰☕



心もお腹も
満たされた幸せ時間でした💖💞💝💓❣️


ごちそうさまでした〜m(_ _)m