💐🌹🌺🌸🏵🌻🌹🌷💐🌺🌹💐![]()
ご訪問 有難うございます😊
時間ができた時に《想い出巡りで再訪》
する為の 備忘録Blog として自己満多めで
ゆるゆると綴っておりますm(__)m
ジャヌ東京で休日ランチです♪
アフタヌーンティーをいただきました
🍰☕





窓ぎわ席に着席

ウェルカムドリンク


モクテル(スプリングハーモニー)

アフタヌーンティー到着♡

可愛い♡




スコーン到着

温かいうちに完食😋

お茶・ハーブティー・コーヒー……
ホット&アイスで…
ついついたくさん飲んでしまいます😋



追加のセイボリー


レモン水を加えると
色の変化が楽しめます






アフタヌーンティーって、、、
最初に目に飛び込んでくる
インパクトと、
味はもちろんのこと、
スイーツ&セイボリーのバランス、
1つ1つのサイズ感、
彩り、
ドリンクとのペアリング……
様々な楽しみ方がありますよね
そこに お喋り が加わって
良き時間が過ごせます♪
(一番好きなのはコース料理
フレンチなのですが😆)
2時間ユックリできましたよ
ごちそうさまでした〜m(_ _)m
麻布台ヒルズ4階に移動しまして
コーヒー&ドーナツを購入
(⬆️あれだけ飲食したのにね😝)


カウンターで
Kyoto Latteをいただきました
テラス席は満席🈵

ドーナツはさすがにお腹いっぱいで😆
テイクアウトにしました🍩
I' m donuts
プレーン ¥300✖2・チョコレート¥400

こちらのアラビカさんに寄ったら
必ず購入しますよ
(売り切れてるときもありますがね)
家族とシェアして
美味しくいただきましたm(_ _)m
(過去blog⬇️)





