『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~ -2ページ目

『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

東京在住♪ランチ&スイーツ&カフェ&ウォーキングが好き♡港区(麻布十番 白金周辺)・中央区(銀座 八重洲周辺)・丸の内界隈を中心に『リーズナブルで間違いない美味しさ』をテーマとした『自己満 食パト備忘録』♪


楽天市場

 



赤薔薇💐🌹🌺🌸🏵🌻🌹🌷💐🌺🌹💐ピンク薔薇


ご訪問  有難うございます😊

 時間ができた時に《想い出巡りで再訪》
 する為の 備忘録Blog として自己満多めで
 ゆるゆると綴っておりますm(__)m

  赤薔薇💐🌹🌺🌸🏵🌻🌹🌷💐🌺🌹💐ピンク薔薇



ジャヌ東京で休日ランチです♪






アフタヌーンティーをいただきました
   🍰☕ピンクマカロンマカロンピンクドーナツクッキーチョコ







窓ぎわ席に着席



アフタヌーンティー
スイーツ&セイボリーメニュー

ドリンクメニュー
2時間フリーフロー


ウェルカムドリンク






モクテル(スプリングハーモニー)


アフタヌーンティー到着♡

可愛い♡








スコーン到着


温かいうちに完食😋

お茶・ハーブティー・コーヒー……
ホット&アイスで…

ついついたくさん飲んでしまいます😋









追加のセイボリー



レモン水を加えると
色の変化が楽しめます











アフタヌーンティーって、、、

最初に目に飛び込んでくる
インパクトと、
味はもちろんのこと、

スイーツ&セイボリーのバランス、
1つ1つのサイズ感、
彩り、
ドリンクとのペアリング……

様々な楽しみ方がありますよね


そこに お喋り が加わって
良き時間が過ごせます♪


(一番好きなのはコース料理

      フレンチなのですが😆)



2時間ユックリできましたよ
ごちそうさまでした〜m(_ _)m


カップケーキコーヒークッキージュースピンクマカロンコーヒーチョコカップケーキプリンプリンパフェチョコ



麻布台ヒルズ4階に移動しまして

コーヒー&ドーナツを購入
(⬆️あれだけ飲食したのにね😝)









カウンターで
Kyoto  Latteをいただきました
テラス席は満席🈵


ドーナツはさすがにお腹いっぱいで😆
テイクアウトにしました🍩


I' m  donuts
プレーン ¥300✖2・チョコレート¥400

モチモチで大好きなんです🍩
こちらのアラビカさんに寄ったら
必ず購入しますよ
(売り切れてるときもありますがね)



家族とシェアして
美味しくいただきましたm(_ _)m



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)