銀座 ぴょんぴょん舎 GINZA UNA & NISSAN クロッシングカフェ & 銀座の風景 | 『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

東京在住♪ランチ&スイーツ&カフェ&ウォーキングが好き♡港区(麻布十番 白金周辺)・中央区(銀座 八重洲周辺)丸の内界隈を中心に『リーズナブルで間違いない美味しさ』をテーマとした『自己満 食パト備忘録』♪

ご訪問&いいね いつも有難うございます😊

少々多忙で更新頻度は落ちるかも?ですが皆様のブログにはできるだけお邪魔させて頂きたいので引き続き宜しくお願い致します🙋

時間ができた時に《想い出巡りで再訪》
する為の備忘録Blogとして自己満多めで
ゆるゆると綴っておりますm(__)m

  赤薔薇💐🌹🌺🌸🏵🌻🌹🌷💐🌺🌼🌹💐ピンク薔薇


銀座ランチです〜

こちら⏬のお店のランチチケットを購入&予約していたので、行ってきました☺️



⏬ギンザグラッセ11Fにあります⏬
が入っているビルです

⏬今回はスペシャルランチをオーダー焼肉
大好物があふれてる〜
本当は夏にも食べたかったのですが漸く…



窓際席と入口付近の様子



端の窓際のお席に通して頂きました。
⏬右にヒューリックスクエア東京
(寒い日❄だったけどアンカーのテラス席には
 お客さんが居たような…!? 🍃)
左に東急プラザが 見えます👀

ルミネ

丸井・イトシア

    ✨🏢眺めが良いです🏢✨


さて、頂いたランチメニューです。。。

サラダ・ナムル

韓国伝統茶(花梨)甘みがあって美味しい

ハラミ&カルビ (塩とタレで頂きました)


冷麺 (辛くなるのでキムチは別添に)
少しのびやすい麺らしくお肉を食べ終わったタイミングで出して下さいました。途中からお酢をたっぷり入れて味変を楽しみました💞冷麺のコシは最高ですね

お茶・葡萄&柿

清潔な店内で眺めもよく、
美味しい時間を過ごせました😄



  🌃🔻夜も素敵でしょうね🔻🌃

   ご馳走さまでしたm(__)m

次回以降に使える500円割引券がありますし、近々再訪します〜😊


レジ横で冷麺などが買えるみたいです

  焼肉コーヒー焼肉コーヒー焼肉コーヒー焼肉コーヒー焼肉コーヒー焼肉コーヒー焼肉


場所を移しまして。。。


銀座4丁目交差点🚥  に面しています

     『 GINZA PLACE 』

1〜2Fは NISSANショールーム 🚙🏎
更に上階は SONYショールームや飲食店が
あります。

目的は2階……TVで観て行きたかった所

レーシングカー FORMULA  E  を通り過ぎて

和光をバックに🏎映えてます〜🏎

☕カフェタイムにすべくコチラへ☕

好きな絵や写真をラテアート(転写アート)
してくれるカフェ☕ レジ側にあるタブレットで車を選びました。

私達は NISSAN車をチョイス🏎🚙

左…FORMULA  E
右…スカイライン GT - R

お隣の席の方は顔写真のラテアートにされていました👦
子供やペット、好きな有名人などをアートするのも良いですね😄
自分のスマホ画面上に、アートしたい画像を用意しておくとレジがスムーズです☕


チョコレート&カフェラテ

このクリーム美味しかった〜🎶


流行りの車や、昔乗ってた車の話をしながら楽しい時間が過ごせました〜☕



 
 🏎☕🏎☕🏎☕🏎☕🏎☕🏎☕🏎☕🏎



  ✨🎄〜最近の銀座〜🎄✨


銀座1丁目・HARRY WINSTON


銀座2丁目・TIFFANY


銀座2丁目・BVLGARI
例年の今頃はヘビちゃんが施されてましたね。セルペンティ(蛇)イルミネーション、2020年は中止だとか😞


3丁目・LOUIS  VUITTON・松屋銀座


🎄5丁目ミスパリビル(1F 獺祭ストア)🎄
ライオンが勇ましい🦁シーサーみたいに守ってる🦁



  🌃🎄🌆〜夜の銀座〜🌆🎄🌃


銀座1丁目・キラリト銀座

銀座5丁目付近

銀座6〜7丁目付近
Dior & 先日食事しました銀座ライオンサン 

銀座8丁目☕カフェパウリスタ☕
入口を開けて換気されてますね


銀座8丁目 🎄博品館🎄