今晩は、ご訪問ありがとうございますウインク


そろそろ一段落かな?

皆様のもとにたくさんのプレゼントが届きました飛び出すハート




本日も嬉しいお便り



にゃお様から発送していただいたのは…



立派な鯉ですひらめき

メダカをようやく送れるようになった私には発送難しすぎて、神業に見えますアセアセ


到着したのはkazshow051126様



こんな大きなお魚さん、飼育する場所があって羨ましいです目がハート


しげげ様のところへ届いたのは



くまめだか様からですね飛び出すハート

このステッカー可愛いですよねニコニコ今のアイコンも素敵ですが、こちらを見慣れてて…



ひなりゅう様から悠夢G.Kめだか様キラキラ




クリオネ苔も素敵ニコニコ

めっちゃお洒落なバウムクーヘンですよね飛び出すハート


ぶちくん様のところへは私からのプレゼントが届いたようですよだれ



梱包まで撮っていただいて、たくさんのお写真嬉しいです飛び出すハート



もみじ様から水分海老様へ大量の…




多肉さんがよだれもう文字通りの宝箱!

一気に植物園みたくなりますね〜!!



H∧L様のところには、素敵な王妃さまキラキラ



王妃といえば彩心めだか様のステッカーにもなっていますねラブラブ

綺麗な王妃さん飛び出すハート



新潟めだか様にはくまめだか様から多肉さんが届きました飛び出すハート


kichan947様には、いちのメダカ様からメダカボウルのタモが届きましたひらめき


めだかが気になる様からは発送のご報告が飛び出すハート



ひげメダカ様は茉莉花様の銀河さんを観察してご紹介くださいましたひらめき




さや様からも嬉しいご報告ニコニコ




皆様、素敵なブログを書いていただき、ありがとうございますニコニコ





2次募集と大喜利



こちらは只今、集計しております指差し

発表は2つとも明日の正午を予定しております飛び出すハート


皆様、たくさんのご投票とご応募をありがとうございましたニコニコ



今朝、メダカさんのご飯に行ったら待ちわびていた睡蓮が開花ひらめき




一緒にいるのはドラゴンブルーさんですねニコニコ

我が家の古株さん。今年はあまり卵産んでくれてないなぁアセアセ


ではでは、皆様明日の抽選&投票の発表を今しばらくお待ち下さい{emoji:603_char4.png.看板持ち}