”3周年感謝プレ企画✤結果発表!⑥” | 植物達と私

植物達と私

多肉と観葉植物の魅力に取り憑かれた主婦のブログです♪
ちまちまと日々のことを呟きます!

まことさんのプレ企画おねがい
応募期間は終わりました


みいるさん多肉たちが当たりましてラブ
なんとみいるさんの育てているメダカの卵までプレゼントして貰えまして…びっくり



どーーん!!!

とうちゃーくよだれよだれ
ようこそ双子のいる我が家へ
君も双子になるかい?(謎)




あのね、あのね。
個人情報たっぷりだからのせれなかったけど
まあここにも書いてあるんだけどね、宛名とかの文字がとっっってもキレイでねニコニコニコニコ
なんかキュンとくる筆跡?っていうの?
形というか…もうなんか好きラブラブラブ
この文字で多肉の名札ほしい爆笑
みいるさんの文字に惚れたのでどうにかして下さいよだれ(どうにも出来ない)

卵ちゃん達も無事スター
わがままいって、ユリシスとひみこ両方おねだりしちゃいました笑い泣き
いいよ〜って快く回収してくれて、少ないけど…って送ってくれたみいるさん
本当にありがとう、大好きですチュー



なんかもうすぐにでも出てきそうだから、ちゃんと管理しなければプンプン
針子をまずデカくする、それが大事!笑


  まことさんプレ企画


本当にはじめて参加しましたが、沢山の協賛品がありまして、まことさんの周りには沢山の素敵で良い方がいるんだなーとニコニコ
そんな輪に少しでも入れた事が嬉しかったです
これからも仲良くしてもらえるかな…!
仲良くしたいなぁニコニコ
そして次回は私もお品物を出したいよだれ

本当にありがとうございました爆笑
楽しい企画でした!

まだ2次募集発表と俳句もある!
楽しみはこれからも続くウインク

そして零さん
のプレ企画もある!爆笑