ごきげんよう
ニコ





暑かった新潟です
ニコ





夕方の水温

30.4℃






ついに30℃超えました

ぶー










本日届きました

ラブ



まことさん


プレゼント企画にて

当選させて頂きました








くまめだかさん



実生っ子5品種セット



届きました






ちなみに

自分のアイコンは

くまめだかさんデザインです











届いた

植物たち






ステッカーも入ってました

ありがとうございます

ラブ







ジャジャーン






オベサ

ずっと欲しかったので

めちゃくちゃ嬉しい

ニコニコ






頑張って育てたいと思います

ラブ











今日は

お休みで

デパートいったら

見つけました



ソフビ好きにはたまらない

ガチャ


ミラーマンでました

ラブ






もみじさんから

きた

種の子達





そろそろ植え替え??







そんな感じです

ぶー







今日も応援のポチっとお願いします

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ・改良メダカへ






新潟めだか