こんばんは~⭐
今日は涼しかったり蒸し暑かったり
気候が安定していませんでした😭
 
そんな中今日は針子と稚魚の
水換えをメインにメダ活しましたスター
 
まことサンの🎁企画のメダカ
発送しました。
 
色々詰め込んだので
普通に閉めただけでは蓋が浮いてきてしまい
ガムテで強引に🤣
 
メダカは写真撮らずに
動画😁
 
 
この子達だけ写真撮りました✨
何故ならばもう期待しかないからです😆
もっと綺麗になってくれれば最高です👍
 
桜錦🌸
少し子供採れたので楽しみです✨
 
紅嵐
やっとタマゴを産んでくれました✨
 
名も無き三色体外光
黒容器でも体外光出ています✨

 

ネプチューンの稚魚
少しずつですがラメ出てきて綺麗になってきました✨
 

サファイア
青さとラメラメ度を維持してくれています✨
 
今週から梅雨入りしそうなので
1匹も落ちる事なく夏を迎えてくれたらと思います。
 
今週もよろしくお願いします😌