どちらさまですかぁ?
はぃ、ぶちくん ですニヤリ 



遅くなりました笑い泣き
12日に届いてますアセアセ

まことさん
感謝祭プレ企画 当選品!

まことさんの

『黑天幻龍』




可愛い まことめだかラブラブ

開け方お気遣いおねがい




お手紙音符




漏れなく完璧パッキングキラキラ




今朝の子達!

絶賛、産卵中チュー





キレイなブルーアイ目



ぶちくん

変わり目、初めましてですラブ



まことさん!

トリオ元気に泳いでますグッ


プレ企画に発送に

ありがとうございましたキラキラ



今年も協賛出来て良かったです爆笑

盛り上がりに少しでも、お役に立てて

嬉しいかぎり照れ




あっ、このブログを読んで

暇つぶしをしているアナタおいで
もっと良い暇つぶしが、ありますよOK

下差しはぃ、ポチッしてみて!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村


では、ぶちくん でした爆笑