今年は海デビューもしたいし


コスパの良いお店


美味しいお店を良く知る友達


共通の友達も誘って


給料日の週末 激混みする


梅田の地下街を練り歩き


大衆酒場 どんがめ



軽く一杯ひっかけて


予約必須の人気店 焼肉 万両



行って来ましたチョキ


美味しいお店教えます

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


予約する際に取り置きしてくれてた



最高級のヒウチを使用した幻のカルビ


希少価値のある数量限定部位で


30秒ほど炙って食べるのが通ウインク


めちゃ柔らかくて美味






他にもブリップリの



厚切りタンラブ


歯ぁいらんくらい柔らかい



骨付きカルビ


特上バラは



説明もいらんほど美味しくて


どれも大満足お酒もすすむチュー飛び出すハート


じゃんじゃん飲んで


ジャンジャン経済まわしましょ〜生ビール




キムチ盛り合わせも頼んでんけど


水菜がほんのり梅味サッパリお気に入りラブラブ


シメに頼んだユッケジャンスープ


お腹具合から小を分けてんけど


グビグビ行けそうな美味さ






1ヵ月前に予約するのが

オススメらしいから

また予約して行きたいなウインク





にほんブログ村 にほんブログ村へ