故)おとんに良ぉモカママ


お金使わんって言われてたんやけど


これと言って物欲もないし


買い物すんのも実用的じゃないと


100円でも買わん





高級なとこ

高級なもん


お金って使い出したらキリないから


お金持ちになるより


使わんようにする=自炊を覚える方が


手っ取り早いって何かで聞いたけど


モカママもついつい節約してまうし


たまの贅沢も嬉しいけど


安いもんでも全然幸せを感じれる


そんな風に育ててくれたに感謝


タワマンに住んでみたいか

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

タワマンなんて高いとこコワイし


住む場所や古さやにこだわりはないけど


ご近所さんと仲良くしてもらってる今は


周りの環境の方が大切やと思うわ






とある事がキッカケで


車の乗り換えを検討してんねんけど


故)おとんも愛用してた今の車も


まだまだ調子もイイし


買い替えの期限もないので


気になる車があったら


試乗したり簡単に見積りしてみてます






MAZDA3の赤が好きで


いつか乗ってみたいって憧れはあったけど


あまり人も乗せないし


自分の運転スキルに自信ないのに


モカママの行動範囲は狭い道が多い驚き


も高齢になってきたし乗降しやすくて


機能便利で車内も広い軽自動車かな〜






頂き物の広島のマツダミュージアムのお土産


MAZDA車が刻印されたもみじ饅頭



箱もMAZDAの赤


広島カープの赤



やっぱりMAZDAの赤は美しいラブ






あたった経験があるので


広島県産のカキフライ食べにと

(火ぃ通さな怖い目にあう)


広島のマツダミュージアム行けたら


いいかなって思ってしまうウシシ







にほんブログ村 にほんブログ村へ